みんなのレビューと感想「異世界学園ではSEXが必修単位でした」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちゃんと恋愛ものでした。
題名からだとストーリーに期待出来ないかなと勝手に思ってましたが、ちゃんと恋愛まんがです。別の世界に突然きた二人がどうなるのか、戻るのか、気になります
by よちゅりゅう-
0
-
-
2.0
恥ずかしいタイトルの割に‥
こんな異世界に転生した主人公は、周りと考えのギャップに戸惑い、必修単位が1人取れていない。
一緒に死んで、転生した蒼井くんとなら単位クリアできそうという感じなんだろうと読める展開。
21話まで読みましたが、タイトルはすごいし、世界観もすごいけど、TLに分類されるほどのシーンあったかな、という印象です。by 辛口ごめん-
0
-
-
3.0
Σ(゚д゚;)!
異次元の世界、、
無料分を読みした。2人はハッピーエンドになれるのかな? 元の世界にも帰れるんかな?
購入しようか悩むby もっか。-
0
-
-
5.0
こんな話があったらあり得ないと思いますが、なんやかんや読み進めてしまいます。しかも初体験が終わらないとマークがついてるとか笑ってしまいます。こんな世界あったら大変でしょうね。
by 2329-
0
-
-
5.0
異世界学園レビュー
なかなか先に進まなくて、モヤモヤしますが、絵がかわいくて話も面白いので、これから何が起こるか楽しみです。
by ペスコス-
0
-
-
5.0
えもはなしもなにもかもがさいこうすぎてことばがでないわー!でもなんか次々読みたくなる感じがムカつく!面白いの作りすぎないでよ!もう!笑
by ひーあん-
0
-
-
1.0
20話まで読みましたが…
必修科目になっているはずなのに
一度も、ない。
進行も遅くて…
長々と引っ張るタイプの作品は、よっぽど内容良くないと、追いかけ続けられないです。
現時点で完結もしていないし、離脱。by yukidaruman-
2
-
-
4.0
発想が面白い
そんな世界あったらやばいなー!絵が可愛くてとっても見やすいし、題名からすると以外にピュアですきです。
by あんぽんたんいか-
0
-
-
4.0
進むに連れてどんどん先が気になります。現実味はないですが,いちばん初めに誰とするか気になって先読みしてしまいそうになります
by るんるんるぴ-
0
-
-
2.0
何だかよく分からない強引な設定で、ついていけない感じで途中まで読んで止まってしまいました。学園ものなら単純なのがイイです。
by ゴールデンアカ-
0
-
