みんなのレビューと感想「異世界学園ではSEXが必修単位でした」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定斬新…
あり得ないけどちょっと笑えるし意外と深いテーマのような気もしてくる
主人公の女の子が恥ずかしがり過ぎてこんな純粋なJK今時おらんやろと思ってしまうby おはぎすき-
0
-
-
3.0
うーん
異世界ものは多いですが、少し安易な気がしました。絵がきれいなので、無料分だけ読みましたが、課金はないかなと感じています。
by youmekimi-
0
-
-
3.0
タイトルほどHなことしないし、あおいくん優しくて、イケメンでかっこいい…!
先生もなかなかかっこいい、イケおじby 匿名希望‼️-
0
-
-
2.0
深く考えずに読んだ
設定がびっくり 蒼井くんがかっこいいので読んでます。
ありえない設定で 深く考えず読みました。こんな世界嫌だなと思ったら途中で読めなくなりそうby ゆきちっぴ-
0
-
-
3.0
あり得ない
授業でこんなエッチな事するなんて!
皆普通に取得してるのも凄い!
思春期の時期だから興味津々なのかもだけど、好きな人ならともかく、そうでないのなら嫌だな。主人公の女の子は果たして、無事出来るのかな?そして誰とかな?気になる。by レイポンポン-
0
-
-
3.0
そろそろ。。。
優花が戸惑うのはとても分かるし自分が高校生時代だったら同じ反応をしていた可能性がある。けれども蒼井くんだったら、全てあずけて任せてしまえないのかな?と度々思ってしまいます。
by きりんぞ-
0
-
-
3.0
1話1話が短いし、内容もどれだけ引っ張るんだ?って感じで毎回同じ話のくり返りに見える。
進展が無さすぎる。by とぅい-
0
-
-
4.0
すごい設定だけど意外と純愛
設定がすごいのでどういう展開になるんだろうと思ったけど、意外と2人は純愛で進んでいって可愛い。早川くん面白い、
by あ493-
0
-
-
5.0
斬新な設定!!
二人同時に転生してくるって読んだことないパターンでした。主人公の男の子が優しくてかっこ良くて、良いです😃
by ばななケーキ-
0
-
-
5.0
変な世界
元の世界に戻れます様に祈ります。こんな単位があるなんて、飢えてる若者は良いけど、子を持つ親は絶対嫌かも。
by 好きな料理はパスタです。-
0
-
