みんなのレビューと感想「私のおじさん」(ネタバレ非表示)(344ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
一話で終わりかな
う~ん、理解しがたい。
一話読んだら、もういいかな。
分かりにくいなあ
おじさん、ブサイクなほうがいいな。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんか…
無料分だけでいいかなという感じ。ちょっと読んでて怖くなるし、先を読みたいとは思えない。ちょっと残念な漫画かなー
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になって
レビューで気に入って読んでしまった。
なんで?なんで?スケスケの服には誰もつっこまないの、、、????by 匿名希望-
0
-
-
2.0
意味不明です
韓流のせいか、生活習慣や服装など疑問だらけで、全く何がテーマなのか分かりませんでした。無料話以上に読み進める必要性が、全く感じられません。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
第一話からよく分からない内容で読んでても気持ちが悪くなりました。主人公の服装もおかしいし、おじさんの設定もおかしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分読みました。私は絵も好きだし、おもしろいなぁって思ったけど評価は低いですね。友達のおじさんってちょっとありえないのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
レビューで酷評されていたので、気になって無料分まで読んでみましたが、皆さんの仰る通り、この作品は想像以上に気持ち悪かったですwww
日本のエロ漫画にもエグいのやグロい作品もありますが、それとは違うまた次元ですねby 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分があったので、その部分だけ読んでみましたが、ストーリーがストーリーなのでなんとなくゾクゾクしてしまって読めませんでした。ら
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
娘の友達がエロすぎる‼️
外人だからか⁉️ちょっと人目で誘ってるのがわかるくらいのこの潔い感じ⁉️
スケスケの服にピチピチのパンツby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料で3話まで読みました。夢なのか妄想なのか現実なのか。
気になるので続きを買ってみようかと思ってます。by 匿名希望-
0
-
