みんなのレビューと感想「ひぐらしのなく頃に解 目明し編」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 25件
評価5 60% 15
評価4 24% 6
評価3 16% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 25件目/全25件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメが放送されていた時にどハマりした作品です!当時社会現象になるほど残逆な内容も含まれますがシリーズを全て読破すると村や世界の謎が解けるのでぜひ読んで欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不可解な

    不可解な展開がおおかったわた流し篇の解
    そういうことだったのか!!と思える一方、何度読んでもわからないことも多く 同時に読む事をお勧めしますが それでも謎は残るお話
    魅音と詩音の悲しい過去の詳細ものってます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すっごいグロいんですが、内容が面白くて読み進んでしまいます。キャラクターも魅力的です。ハラハラドキドキしながら楽しんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    双子の謎

    ネタバレ レビューを表示する

    園崎家の古いしきたりにより生まれた、魅音と詩音の数奇な誕生を知れます
    そして、詩音と北条悟史の出会い、暴走
    初恋の人のために暴走し、何も見えなくなる様に胸が痛みます
    特に、沙都子の最期の部分は、様々な沙都子の最期を見ましたが、個人的に一番印象に残っています

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    詩音

    ゆとりさんの詩音が一番好きです。ひぐらしの中でも目明しが一番好きです。詩音は暴走娘ですが、本音で生きてる感じが好みです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー