みんなのレビューと感想「わたしのお嫁くん」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/07/08 12:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お嫁君ほしい!!
年下だけど、カッコよくて、家事がめっちゃできて
料理上手!!最高!!そりゃ、好きになっちゃうし
頼っちゃうから、彼なしじゃ生きてけない体になっちゃうわー!
欲しいな、お嫁君!!by ラムネぱんだ-
0
-
-
5.0
これは課金確実
文句無しで面白ですね❗絵もさらっと可愛いし、山本君やお兄さんも良いキャラだし、はやみんの嫁自慢も最高です❗古賀さんも良いですね❤️
by Evaeri-
0
-
-
5.0
かっけ
服も整えて髪もセットしてジュース飲んでるシーンかっこ良すぎないですか!?ウッソだろと電車内で呟いてしまいました
by 🔐-
0
-
-
5.0
よくあるようで、
なかなか、なかった話🌸展開が、おもしろい🌸展開のテンポがよくて、読みやすい🌸さぁ、これから、どうなるのかしら🌸
by みーたん🌸-
0
-
-
5.0
おもしろい!
男気のあるキレイなお姉さんヒロインが、さっぱりし過ぎていておもしろいです。周りとのやり取りも、フッと笑えます
-
0
-
-
5.0
思ったよりずっといいです!
正直、初めは特に期待していませんでしたが、だんだんと面白ぬなってきて、今ではすっかりハマってしまいました!
このままだと、無料でも課金してしまいそうですby にんぽう-
0
-
-
5.0
課金しました
ストーリーも秀逸だし、絵もきれいで好みです。笑える所もたくさんありました。普通に楽しめる作品ですよ。
by 兜こうじ-
0
-
-
5.0
ふたりとも
かわいい。おもしろい。
周りの人達もみんなおもしろい。
後輩男子をおよめさん、って設定もおもしろい。
読み進めるのが楽しみ。by まよ。-
0
-
-
5.0
ドラマも良かったけど
コミックだとエピソードが細かくて、すごく楽しい!山本くんのスーパーさに憧れる!!
速水センパイの素のユルカワさと山本くんの必死さが笑えて良いなby ふくふくちにゃん-
0
-
-
5.0
はやみんー。わかっちゃいけないけど、毎日に追われてこうなっちゃうのわかります。だからこそ山本くんの言葉が胸に刺さります。現実にこんな素敵な人いないのでお話で羨ましく思いながら読んでます。
by ahtr-
0
-
