みんなのレビューと感想「わたしのお嫁くん」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~27話無料(2026/07/08 12:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
どちらも可愛い。仕事も頑張って顔も可愛くて性格良いけど、片付け出来なくて、好意に気付かない、、、。ギャグ風味もあり面白い
by べっこー-
0
-
-
5.0
ドラマよりやっぱり漫画!
ドラマも楽しく観たけど、やっぱり漫画ならではのクスッとなる場面が沢山あって漫画の方が好き。
何回も読み返してるけど、笑ってしまう。
特に三兄弟が出てくる場面が面白すぎて大好き。
三兄弟のくだりは中毒性があります。
あの三兄弟に笑わずに読める人っていないでしょう!by マンガ好きすぎ-
0
-
-
5.0
おもしろい
タイトルと、評価で興味が湧き読んでみました。ハマります。おもしろい。私もこんなお嫁くんが欲しいです。
by さん虫-
0
-
-
5.0
バリバリ働く事ができる女性には支えてくれる方がいるといいですよね。それが完璧なオカンタイプなら最強ですよ。
by みそ玉-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマで見て大好きでした!マンガも面白いです。ドラマとの違いとか見つけたりしながら読むのも楽しいです(^^)絵もかわいい!
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
最近、家事のできる男の人の漫画増えているけどこの話は特別面白いです。お互いを大事に思っていて一緒に家事をする姿がたまりません
by スーパー京子-
0
-
-
5.0
実写から
ドラマをみて子供ながらに笑いあり涙ありのラブコメで大好きになりました。山本君カッコいいーー!速みん可愛くて2人とも素敵だなと思って3年引きずってたら…。ほんとに嬉しいです!
原作が漫画と知り、読んでみるとさらに面白かったです!
ご結婚おめでとうございます!!!!!by ねるねるねーる*-
0
-
-
5.0
どらまでみて!!
皆さんこのドラマみました!?
是非見てくださいそしてドラマを見てからのマンガほんとに最高です!!
内容が大好き過ぎます!by ひつきみつき-
0
-
-
5.0
かわいい二人
テレビドラマを見れなかったのがきっかけです。主人公二人とも不器用で純粋で応援したくなります。古賀さん等サブキャラの個性が強めで話を盛り上げてくれます。安心して楽しく読めらお話です。
by いちにち一話-
0
-
-
5.0
彼の気持ちに気づいて!!
タイトルでも言った通り、彼のきもちにきづいてあげてーほしい!!
絶対、意識していないだけで、意識し始めたら、絶対好きになる!!
あと、彼が家庭的ってのがいい!!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
