みんなのレビューと感想「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙絵が綺麗で気になり読みました
物語も面白い構成ですが周りの人が凄い人ばかりで違和感が残り話がはいってこなくなり途中でやめました
話の布石回収なんでしょうが、最後まで読むか悩みますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間とオークのハーフで、女の子と仲良くしたいっていうオークの本能を持った主人公ですが、ビジュアルが人間よりで良かったかなと思いました。
by えみっ太-
0
-
-
3.0
絵がとってもキレイ。主人公のお母さん美人‼︎なのに、最強で、下ネタ大好きのギャップが面白い笑。ハーレム作る目標に、最強目指して鍛錬するけど、結末の着陸地点が気になる。ぼちぼち読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい❗
無料のところからきました。
絵がかわいくて、良い感じです。
ストーリーも自分の欲望に忠実に。
主人公!がんばれ!‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずるーい
設定など面白いですが、強くなるための方法とか、裏技的なの多くてずるーいって思っちゃいました。笑
なのでマイナス1にしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハーレムのために強くなり国を作ろうとする設定ありそうでなかったとおもいます
この作品に出てくる女の子はみんな可愛いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はすごく素敵だと思うけど、突っ込みどころありすぎて内容が入ってこない…(笑)
とりあえずお母さんヤバすぎ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗では無いので読みづらい感じがしてしまいましたね。
内容も微妙だったので評価は低めにさせてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まっすぐでいい
オークの血を引く主人公がハーレムを作るために旅に出る。実に直球な欲望に突き進む姿が笑える。
他のハーレム系は結果オーライ的に主人公が好かれていくけど、この作品の主人公は好かれるための努力を惜しまない。素晴らしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
周りに集まるのは基本美少女、でもそれが良い!男なら1度は夢見るハーレム、それを主観的に見せてくれるのでとても気分がいいです。次はどんな女の子と仲良くするのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
