みんなのレビューと感想「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
転生系や異世界系の中でも特に好きな漫画でした。内容がとても面白くて、続きが気になります。待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オークと言うか
見た目人間なんで、ストーリーにオーク感は無いです。
あと、ハーレムを作るって堂々と宣言してるのが見てて笑えます
続き待ってますby さささたん-
0
-
-
3.0
どういうこと?
ストーリーが意味不明すぎてついていけないです。
後ハーレム作りって言うのが分かりません。
オークなのに人間好きとは、どっかのゲームに似すぎてると思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
異世界物の主人公がオークって変わってるなと思い無料分だけ読んで見ましたが絵は好きですがまぁ購入してまでは読まないですかね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男なら
憧れるよね〜ハーレム。
チート的な強さを持ってても早い段階で壁にぶつかったのは、今後の展開がしやすくなったかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小説版から来ましたが絵が良かったので非常に読みやすかったです。
絵があった方が余計ハーレム感増しますねwby 朝倉由夢-
0
-
-
3.0
お母様がかなりぶっ飛んだ性格でいらっしゃいます。
息子は洗脳状態ですね笑
あそこまで性欲全開の息子を鍛える母…シュールです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分のみ読んで見ました。
この手のマンガは漏れなく詰まらない。
心に残らない。
廃る予定の流行に乗って一時を凌ごうという感じですか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がてんせい系のやつなんだけど、ぼんのうすぎておもしろいやつ。なんか急にオークのてっぺん目指しそう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
結構設定からして面白い。
コミックを可かどうか悩んでいる作品です。
実は能力が高すぎで押えられてたとは・・・by 匿名希望-
0
-
