みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 249件
評価5 15% 38
評価4 30% 74
評価3 41% 101
評価2 12% 30
評価1 2% 6

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全249件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちよちゃんが見た目も中身もちょっと子供っぽすぎる気がするな〜。でも実際大学生なんてこんなもんなのかも。楽しそうで羨ましく読んでます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カワイイふたり

    俊くんもちよちゃんもすごくカワイイ!ちよちゃん、という呼び名の響きもカワイイなー、それにぴったりで小柄で外見もカワイイなー、と微笑ましく読んでます。

    by 6mm
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い~

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたりとも、ピュアでまず大好きキャラです!内容も絵も可愛いし、少しずつステップアップしていますから、さきがたのしみです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小学校の時のトラウマって結構残ってしまうので、すっごくよくわかる。あと、天の邪鬼で心とは違う態度取っちゃうのもわかる。かわいいね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幼馴染

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染のお話だけど、きゅんって感じではなく男女のすれ違いから始まってます。
    ピュアで女の子慣れしてない男の子と不器用な女の子の話でした。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    大型犬ワンコみたいに!!人懐っこい五十嵐が!?
    初恋の相手ちよちゃんに!偶然会うことで!
    カワイイ二人のやり取りがウブな感じでいいです💦

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでみたところですが、なかなか面白いかなぁーと思います。結局、ハッピーエンドなのかな?まだまだわからないので、引き続き読んでみようか検討中です。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    登場人物があまり好みではないので読んでいても楽しくありませんでした。
    内容もなかなか話しが進まないので途中で飽きました。

    by rams
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    幼なじみって…

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い時の思い出を胸に、ふるさとに帰って来たけれど、甘い思い出は…?ストーリーがさわやかでサクサク読めて楽しい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    子供の頃の

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃の淡い恋の記憶。それがずっと心に残っていて大きくなった今でも。そしてそんな二人が再会する。そしてそこからまた始まる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー