みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルがかわいい
大学時代ってこんなだったかな〜
遠い青春を思い出しながら、楽しませてもらってますby Kアン-
0
-
-
4.0
面白かった
けっこーうリアルなれんあいって感じが伝わってくるかも?
でも話の内容はちゃんと進んでて面白かったです!by ゆなねゆ-
0
-
-
4.0
主人公は
地元へと戻って来た。そこで幼なじみと会いたかった。でも彼女ちよちゃんは逃げる 逃げる !!
みんなの前で昔、キッス ちゅーをした。ちよちゃんにとっては、衝撃的な思い出…
この先、2人は仲良くできるのか…主人公はそのつもり♡
素朴なような可愛らしい絵面。by mon_chu-
0
-
-
3.0
可愛い
大学生にもなって女の子の性格がちょっと成長しきれてないのに男の子は とても まっすぐで はっきり言って主人公にもったいない。
by みくりさ-
0
-
-
3.0
これからの2人の進展が楽しみ
まだ一話しか読んでいませんが
始まりの小学生の頃の思い出が絵のタッチも含め昭和感があって懐かしい気分になった。
大学入って再会、これからの2人の進展を楽しんで見守りたいと思います。by gab母-
0
-
-
3.0
最初は、可愛いって思って読んでいました
けど…ちよちゃん幼すぎかなと。
大熊くんとか五十嵐くんを振り回しすぎで
ズルさも感じて、キュンしないかな
まわりのキャラクターが面白かったり優しくて好きですby はやちゃんまま-
0
-
-
2.0
好みじゃない
170話すぎまで読みましたが、毎回ぐだぐだぐずぐずと一体キャラクターたちが何をしたいのかわからない。
ほのぼの日常系といえばそうなのかも。
個人的はストーリーやキャラクターに魅力は感じませんでしたが、絵は全員童顔よりで可愛かった。
大量無料ありがとうございました。by aynam-
0
-
-
4.0
可愛いぃぃ
大型犬と小型犬みたい。
いや、表現が失礼か。ごめんなさい。
素直に言動が出る彼と、真逆の彼女。
考えてることは同じなのにすれ違う2人。
モヤモヤしつつ、ちゃんと言葉にした時にはうまくいって、
言葉に出すことの大切さが身に沁みます。by ウミウミウシ-
0
-
-
4.0
かわいい2人
幼馴染で仲良かった2人がまわりの男子に冷やかされてある事件をきっかけに仲違いしたまま離れ離れに、、そして10年の時を経て再会して恋がはじまるのか?とにかくピュアでかわいい2人です。
-
0
-
-
5.0
可愛い
友達に勧められて読んでみたら結構面白くてハマってしまった!
内容も絵もすごい自分好みで面白かった!!!by うちの犬が可愛すぎる-
0
-
