みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 249件
評価5 15% 38
評価4 30% 74
評価3 41% 101
評価2 12% 30
評価1 2% 6

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全249件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すれちがいの思い合い

    「あるある」の思い込みや勘違いが、相手を思うからこそおきてしまう。そのもどかしさがストーリー展開されています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    応援したくなるけど

    五十嵐くんが好感持てて応援したい気持ちはあるけど、千代ちゃんが同姓からみてもひねくれすぎ。もっと素直にならないと五十嵐くんが可哀想。このままだと嫌われちゃうよ。これからに期待。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    幼馴染みって実際こんな感じだったりするのかな?と想像を膨らませてみる…。ちよの元カレと今彼の見た目?雰囲気?が似てるから、服やシーンは違うのに理解に少しズレが生じる(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    微笑ましいね〜

    絵柄が可愛い。今、流行りの目が大きなキラキラと華やかな感じではなく、等身大の年頃の子達を生き生きと描いてる。
    10年前に離れてしまった幼馴染が大学で再会して、両思いになってゆく。
    彼らの周りの友人達とのやり取りも面白い。
    ところどころ、出てくる「りょうエモン」とか、梅図かずおのイラストとか笑
    社会人になる前の数年間、貴重な時を過ごしているのですねぇ。ただただ微笑ましい。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしても、ちよちゃんのキャラが好きになれませんでした。頑固って言うのかな、可愛さもあまりなかったよね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちよちゃんと五十嵐くん

    かわいいタイトルに惹かれて読み始めました。幼なじみのちよちゃんと五十嵐くんが大学で再会して恋人になります。2人の大学生活や周りの人間関係も描かれています。カラーで読みやすいし、お話しもほんわかしていてやさしい気持ちになります。続きが気になってまた読みたくなる感じです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    なんと、しあわせな絵面なんでしょうか…。微笑ましいというか何というか…。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    恋愛指数が、お互いに低すぎて、ホントに大学生?って感じですね~😅だからこそ、すれ違ってしまうけど、お互いの想い合う気持ちがブレなければ、大丈夫だと思うよ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    淡い思い出の幼馴染に成長してからの再会。男の子の成長はビックリするのも無理はない。幼い頃の思い出もあたまって、こらからの2人の進展が楽しみな作品。お互い素直になって欲しい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    10年ぶりに再会したって、幼なじみは幼なじみっていいね!違う方向もあるだろうけど、幼なじみって憧れる!いいな!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー