みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 249件
評価5 15% 38
評価4 30% 74
評価3 41% 101
評価2 12% 30
評価1 2% 6
21 - 30件目/全74件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっとイラッとくるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    素直になるのが怖いのか、恋愛は攻めすぎてもだめだけど、私は押してほしい。いいなー恋愛してるのって。漫画だから許せるけど、ちょっと引っ張りすぎ?でも、ま、いっか。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ふんわりした絵だけど惹かれます。五十嵐とちよちゃんの身長差が最高!文句なし!
    小学生の時傷ついた事ってトラウマになったりしますが、2人には上手くいってほしいです☺️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    俊くんガンバ♡

    五十嵐俊は10年ぶり大学生になって元の町に帰ってきた。幼馴染みのちよちゃん(千夜子)に会えるかなぁ会いたいなぁと思いつつ。そして会えた!!ボチボチからガンガン迫ってみたが。。押しても駄目なら引いてみなってかと思い直してガンバる俊♡ちよちゃんも思い直してるんだよ初めてなんだよ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛くてほんわかラブストーリーです!ついつい続きが気になって読んでしまいます!2人の大学生活がどうなるのか、気になる!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    無料分を読みました!
    チャージ完了したら読んでます!
    絵も結構可愛い感じです♡
    まだ全然読み進めてませんが、幼馴染との恋はどうなるんだろう♡楽しみです!
    2人とも初々しくて、読んでてきゅんきゅんします♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    じゅわぁ~と温まります✨

    五十嵐とちよちゃん🎵
    初々しいというか…幼いというか…
    もどかしさの中に懐かしいような
    見守ってあげたくなる〰️😆

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします。ほんわかなストーリーと絵で癒されます。たまにはこのような作品もいいですね^_^
    良い

    by daojdw
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料だけ

    無料分だけ読みました。
    続きも気になるので、購入するか悩み中です。
    ポイントが貯まったら読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    めっちゃいい

    題名と表紙の絵柄が気になって読んでみたら見事にハマりました!ほっこり系で面白かったです!それにフルカラーが読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の読み出しは、ちょっとイライラしてました。ヒーローは大学生なのに、中身は小学生。ヒロインは、たった1度の恋愛トラウマで、ビビリすぎ。少し我慢して、読み進めたら、可愛く感じます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー