みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 249件
評価5 15% 38
評価4 30% 74
評価3 41% 101
評価2 12% 30
評価1 2% 6
11 - 20件目/全101件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    淡い思い出の幼馴染に成長してからの再会。男の子の成長はビックリするのも無理はない。幼い頃の思い出もあたまって、こらからの2人の進展が楽しみな作品。お互い素直になって欲しい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    五十嵐くんの、純粋な恋です。
    ふたりともにピュアで、かわいいかなぁってかんじでした。バイク姿もカッコいいし読んでたのしかった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛い話です

    初恋を思い出しました。絵柄も可愛くて好きな感じでした。残念なのは、なかなか話が分からなかったことです。

    by ruru1
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染っていいなあ
    小さいころから何度も引っ越してたから
    幼馴染いないけど
    同じように引っ越してもいる人はいるんだな

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵がかわいいから無料分読みました。
    幼馴染の恋ものがたり。
    ヒロイン犬っぽい、題名通りな感じです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ無料話数分までしか読んでないのですが、なかなか読んでいてもどかしい気持ちになりました。
    成長していくような素振りもなく、私は課金はしないかなと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだかほんわかしたお話
    まだまだ
    どんな話かわからないとかあるけど
    先が気になります
    デリカシーのない男は嫌いだけど、
    なんか憎めないの分かる

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まったり読める

    ネタバレ レビューを表示する

    すごいドキドキとかではないけど、わかるな〜という女心がかかれていたり、ゆったりな展開だなぁと思います。ゆっくり読みすすめたいです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    毎日楽しく無料分を読ませていただきました。
    フルカラーは絵が雑なことが多いなと思っていましたが、この作品のカラーはいいです。絵が丁寧できれいだし、優しい色合いがストーリーと合っていていいです。
    五十嵐くんの髪型がイマイチで残念…。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    初恋

    ネタバレ レビューを表示する

    小さな時の初恋相手と、急に再開したら
    たしかに戸惑うし驚きますよね。
    ちよちゃんの反応がとてもかわいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー