みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    王宮ものは好きなので無料分を読みこの後どーしようかとレビューをしたら全く話が進展しない模様!困った!絵は綺麗だけど課金するのに20話位まで行っても進展ないんじゃやめようかな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になる!

    一話目の展開にいつたどり着くのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    三話ーまで

    三話までだなんて。
    三話読み返してしまった。
    皇帝ものって、理不尽がつきものだけど
    あまりの理不尽に、先が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    他の方もおっしゃってますが

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと期待ハズレです…ね。絵も実際は硬い感じで、途中でやめちゃいましたすみません。もうちょっとオリジナル感が出てくるようならまた読みたいと思います。

    by moniko
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵はいいんだけど

    絵はいいんだけど、内容がだんだん読む気力をなくしていってしまって、途中で断念。
    最初は楽しく読めていたんだけど、登場人物が増えるとややこしく感じてきてギブ。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    進みが遅い。引っ張って引っ張ってって感じで読んでしまうとポイントがなくなってしまうかも。内容が進まないので無駄使いになっちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ちょっとイマイチ!

    う〜ん?無料版だけ見たけど、続きを読みたい!って感じが湧かなかったなぁ〜!もう1話ぐらい無料版で読んだら感想も違ったかも!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あー、無料が3話では…!笑 カラーの宮廷ものは本当に綺麗で評価高いです。カラーだから仕方ないけれど一話の値段を下げるか無料話を増やして欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料ぶんだけよみました。
    なかなか長くなりそうです…。
    展開が遅い?ように感じるので飛ばしつつ読んでみようかな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    無料から読んでみましたが、絵がきれいで期待したのに、全く話が進まないしナゾばかりでいい加減飽きてきた。登場人物も多い、、、残念でしかない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー