みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    俺様感が苦手

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭から、俺様感満開で、殿下嫌いに。
    回想シーンでは少しだけましでしたが、やっぱり、人の話を聞かない俺様は嫌いです。俺様解除まで読み続ける自信ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    絵が可愛いと思い読みはじめてみましたが、最初のストーリー展開もなんだかいまいちだし、つまらないです。無料分が読み終わったら続きは読まないだろーな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カラーで画も綺麗で読みやすいです。少女漫画系ばかり読んでいましたが、時代物もまた違った面白さがあり続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーからキャラまで可愛いしかっこいいしめっちゃ面白い。
    内容が結構やばいめっちゃオススメです!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    カラーで綺麗。

    絵はカラーで綺麗なのですが、最初のがちょっと分かりにくかったです。なかなか話が進まないのですが、誰と結婚するか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    (*´罒`*)

    こういうパターンのストーリーは、大好きです!中国歴史物のドラマのような展開もあり、非現実的なストーリでもあり、憧れもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラーで世界観が好きまだ3話しか読んでないからいまいちわかんないけど天下取り戻してヒロインと仲良くなってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいだと思う。思うけど何だろう、内容がイマイチ入ってこない。シリアスな場面で何でコメディタッチ?擬音に違和感あり過ぎ。なんか色々消化出来ない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗

    絵はキレイだけど、のっぺり感が否めない。
    背景がないの多いし、あとはストーリーの展開が雑い気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    皇帝は最悪だ・・・
    性格に難あり。
    自己中心的な人。
    他の人との結婚を取り持っておきながら自分が夫とか言って・・・
    何を考えているのか・・・
    まだ数話しか読んでませんが、
    続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー