みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて無料分を数話読みましたが、絵は綺麗なのに、なかなか話が展開せず、時々入るギャグが少女漫画のようで不要でした。主人公が解毒薬と言って毒草を皇太子に渡そうとしたところなど、そこはちゃんとした解毒薬にした方が良かったのでは…と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    絵がカラーで、とてもキレイ。
    無料分よんだけど、いまいち内容がわからない、、、
    もう少し読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料配信分しか読んで無いのですが、
    そこまででは 今後の展開がわからず
    この後 課金するのか 躊躇いがあります。
    絵は キレイです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    たしかに

    絵は綺麗なのに、初めの設定がよくわからなすぎてなかなか入り込めない(^◇^;)
    時々ギャグチックな絵とトーンになるけど、人が死にそうだったり、刺客に狙われているのに、崩れるから入り込めないんだと思う。そんな軽いこと?って。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    最初の回から読んでいたら、だんだんとコメディーのような絵柄になってビックリしました。正直言って、あまり読み続けたいとは思いません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    色々残念です!絵は綺麗なのに、結局それしかないんだよね。中身がない。話を引っ張って引っ張って結局、、、あれ?みたいな。課金するまでではないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ( 〃▽〃)

    まだ、数話しか読んではいないけれど、しょっぱなから、どんでん返しみたいなストーリーで、続きが気になるお話しです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一話が面白い

    一話を読んで、なぜこうなったのか知りたくて読み進みますが、、なかなか何故か分かるまで話数がかかる 。。漫画の醍醐味でしょうか。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    初めて読みました。久しぶり色んな漫画にもてをだしています。よむほんがなくなると、色んな漫画にも興味持てて新しい発見でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    読んでて意味がわからない。
    名前も覚えづらくて何回も後戻って読み返し。絵はキレイなのに話が頭に入ってこないから途中でやめちゃった。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー