みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルに惹かれて無料分を数話読みましたが、絵は綺麗なのに、なかなか話が展開せず、時々入るギャグが少女漫画のようで不要でした。主人公が解毒薬と言って毒草を皇太子に渡そうとしたところなど、そこはちゃんとした解毒薬にした方が良かったのでは…と思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がカラーで、とてもキレイ。
無料分よんだけど、いまいち内容がわからない、、、
もう少し読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分しか読んで無いのですが、
そこまででは 今後の展開がわからず
この後 課金するのか 躊躇いがあります。
絵は キレイです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
たしかに
絵は綺麗なのに、初めの設定がよくわからなすぎてなかなか入り込めない(^◇^;)
時々ギャグチックな絵とトーンになるけど、人が死にそうだったり、刺客に狙われているのに、崩れるから入り込めないんだと思う。そんな軽いこと?って。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最初の回から読んでいたら、だんだんとコメディーのような絵柄になってビックリしました。正直言って、あまり読み続けたいとは思いません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
色々残念です!絵は綺麗なのに、結局それしかないんだよね。中身がない。話を引っ張って引っ張って結局、、、あれ?みたいな。課金するまでではないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ( 〃▽〃)
まだ、数話しか読んではいないけれど、しょっぱなから、どんでん返しみたいなストーリーで、続きが気になるお話しです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一話が面白い
一話を読んで、なぜこうなったのか知りたくて読み進みますが、、なかなか何故か分かるまで話数がかかる 。。漫画の醍醐味でしょうか。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
初めて読みました。久しぶり色んな漫画にもてをだしています。よむほんがなくなると、色んな漫画にも興味持てて新しい発見でした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読んでて意味がわからない。
名前も覚えづらくて何回も後戻って読み返し。絵はキレイなのに話が頭に入ってこないから途中でやめちゃった。by 匿名希望-
1
-
