みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんとなく、面白いのか面白くないのかわかりづらい作品。
    まずは、1話目の冒頭にいたるまでの話なんだろうがいかんせん話が飛びすぎてるように感じて読みづらいので理解しづらい。
    ただ、絵柄はめっちゃ綺麗。

    • 3
  2. 評価:2.000 2.0

    絵だけは綺麗です。

    他の方の評価にもあるように、絵はカラーだし、綺麗です。
    ただ、ストーリーのテンポが遅いのと、コマ割のせいなのか?背景描写が乏しいせいか?ストーリー内容も掴みにくいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初がインパクト過ぎて???からなかなかそう至る系がやく???
    イケメンばかりで癒やされすがストーリーがちょっと!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が美しい…

    絵がとても美しいです。
    衣装などの描き方も楽しんでいます。
    美しい描写が急にコミカルになること多々で、それも可愛らしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗だけど…

    皇子達の顔がみんな同じに見えるので、誰が誰だか分かりにくいです。人が倒される場面も、効果音が今一つ臨場感ない感じです。絵が綺麗なので、そこは好きなのですが…。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で楽しそうですが、登場人物が多そうで、ストーリーも壮大な感じになるのか。。?とても私のポイントでは読み切れないなと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだわからない

    無料版を4話読んだだけですが絵が本当に綺麗で読みやすい。たまにギャグぽいタッチがまざる。ストーリーはまだまだ分からない。これからですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    とゆこと?
    出会いを見てると、明らかにヒロインと陛下は結ばれる流れのはずなんだけど、この1巻の始まりはどういうことなの?
    気になりすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    切ない

    ストーリーの入りがとても切ないです。どちらにも同情してしまう感じです。ハッピーエンドになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料

    あるサイトで無料で読める作品だったかと思います。
    読みにくい…というのが感想です。
    昔の言葉なのもありこれが正しい表現なのでしょうが現代人にはどうにも読みにくいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー