みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    毎日無料で読んだら、次が気になって購入しようとお気に入り登録中です。
    話の展開がどうなっていくの?ってすごく気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あまり

    あまり主人公に魅力がなくて読み進められなかった。
    ただのドジっ子要素とかきわいいとかでなく
    魅力あるキャラクターだったらよかったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗なんですが話のテンポが悪く感じます。所々でギャグ調になってみたり、変な感じがするんですよね。どうして主人公を好きになったのかも分からない。続きは読まないかも。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    有料では読むに耐えないかなぁ

    イラストがとても素敵で読み始めました。一話目でどういう物語なのか気になりましたが、二話目以降話が長く先が読めないキャラクターの顔も同じ、表情や感情が読みづらいなど有料で買ってまで読む気にはなれませんでした。同じ顔でいっぱい人物が出てくるのも相関図とかがないとつらいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    そこそこ

    ネタバレ レビューを表示する

    そこそこ面白かった。ストーリーは興味を引いたけどところどころ入るギャグ的な話が今日を削がれて面白さが減る。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みました。絵がきれいで、読みやすかったです。時代拝啓なども好きですが、展開が遅いです。課金悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    まだ5話までしか読んで無いのですが、ストーリー展開がゆっくり過ぎてどうなんだろうと思って口コミを読んでみましたが、読み進めてもゆっくりなんですね。皇帝とかのお話は嫌いじゃないけど、、読むの迷う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    わからない

    ちょっとわからないので困ってしまいました。最初の導入とストーリーの組み立てがわかりづらいです。絵はキレイでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    まだ、いまひとつわかりません。が、ちょっとワクワクします。今後の展開に、期待してます。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    無料話しか読んでないので何とも言えませんが無料話だけでは何が何だかです。。。あと、やはりカラーは見やすいのですがこの作品には不向きな気が。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー