みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はまあまあです‼️
今のところ無料の分だけ読んでいますが、イマイチかなとも思ったりします。物語が長いので、多分最後まで読みません。
by みきのりへい-
0
-
-
3.0
他の皆さんのおっしゃる通り、登場人物たちが似ていて読んでて分からなくなります。
話も少し難しくて、読むのをやめてしまいました。by ビアンカふぁん-
0
-
-
3.0
だんだん面白くなってきた!登場人物の女の子みんな同じ顔にみえるのがちょっと残念です。内容は嫌いじゃないんだけど。
by 洗濯大好き!-
0
-
-
1.0
なんだろ?
皇帝とか時代背景とか好きなジャンルなんですけど、なんでだろうなぁ?すごく読みにくくて内容が入ってこないんです。
by 極楽鳥-
0
-
-
3.0
宮廷もの?
ドキドキなシーンで、物語が始まり。はやく次が、気になるところ。 とりあえず、無料分までは、読んでみようかなあと思います
by あさごんみっくす-
0
-
-
1.0
読み始めてみましたが、、なんだか読み進める気がなくなりとりあえずキープです。
つづきはまた今度…by o。.Kina.。o-
0
-
-
3.0
もったいない
絵が綺麗なんかだけど、奥行きがないというか、平面的なのでもう少し変化があるともっと引き込まれると思う。
by butter907-
0
-
-
3.0
うーん。よく分からないお話ですが、無料分を読みすすめておもしろいと感じられるならイイナと思っています。
by ユキコ めちゃコミ-
0
-
-
3.0
読解力のテスト中?
絵はメチャメチャ綺麗で、
同じく男性キャラも、美形ばかりの麗しい高貴な方々ばかり。
主人公も、可愛いし、中華風味でもあるし、
好みが満載です。が、然し、台詞だけで、時代背景や、確執の深さや、誰が味方か敵なのか、とても解りにくいです。風呂敷を拡げすぎて、面白くなるまで、待て無いタイプの話だと思う。チャレンジャーを選びますね。期待しすぎたかな。by やわっち-
3
-
-
5.0
あらすじを読んでも良くわからなかったけど本編読んでみてますますわからなくなった。とりあえず読んでみますけどね
by まこりんまこりん-
0
-
