みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
時々かわいい
お話は宮廷のドロドロなんですが、時々絵がかわいくなるところがツボです。ヒロインのすごい行動力に感心します。
by あしゅらちゃん-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で20話まで読みました!
セリフが多くて読むのがめんどくさくなって
まだ無料だけど読むのやめた…by Nasuco-
0
-
-
3.0
閻魔さん
寵愛…
閻魔さんがタチで
お付きの方がネコで
イチャイチャな関係で
地獄の刑場であんなこと
やこんなこと…by HANさん-
0
-
-
3.0
う~ん
不思議な世界が広がってる 絵柄は、カラーで美しいのに… 中国ものかなとワクワク感が、いい意味で裏切られた~
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
おすすめ
あなたにおすすめで出てきてポチッとしたところ沼。
宮廷の美しい衣装と美しい登場人物とは裏腹に暗殺や陰謀など渦巻く感じがたまりませんby そらじろうです-
0
-
-
2.0
まだわからない
無料分のみ読みました。絵はきれいですが、ストーリーがいまいちわからないです。設定もよくわからない。なぞだらけです。
by ねずのつつじ-
0
-
-
2.0
無料分いっぱいあったので読み始めました。同じような人物がいっぱい出てきて見分けがつきません。ストーリーも⁇絵はカラーで綺麗です。
by マッキー2022-
0
-
-
3.0
殺しあいの場面ばかり
中国の時代ものかとおもって読み始めましたが、兄弟の覇権争いで人がブシュブシュと切り殺されていく場面が多くてかなり凄惨です。
絵が美しく色彩も豊かなだけに先に進む気になりませんでした。by earlgrey-
0
-
-
2.0
うーん
絵がいいなぁ〜って読み始めましたが、何だかそうでもなかった。ギャグ的なとこももう少し丁寧に書かれているとよかったなー登場人物多すぎ
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
謎が多いけど
わからないことも多いけど、何だかはまってきてしまって、読み進めて今します。第1話からの内容からイロイロ推察するのですが??です。
by 秘密の心-
0
-
