みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
811 - 820件目/全1,275件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ふふふ

    まだ半分です。
    辻褄が合わない所も気にならない笑
    小首傾げて通り過ぎました笑
    総合素敵ならALL OK!! でしょ。
    全て読みたい気持ちを抑えて…
    楽しみは少しでも先に ワクワクを膨らませて。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読んでみたら面白くて、無料分を一気に読んじゃいました。他の方のレビューで、王様と会ってからはイマイチとあるので、課金を迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ストーリーはある程度予想がつく内容な気がしますが、結構面白いなと思って読んでます!すぐに相思相愛になってしまったので、今後の展開はどうなるのかなと。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きがすぐ読みたくなる

    普段からこれ!と決めた作品にしか課金してきませんでしたがふらっと見たこちらの作品にドバドバ課金して読み進めてしまいました。
    一度読むと続きがどんどん気になると思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公が明るく可愛くて正統派。気持ちの良いサバサバですごく好感が持てます。ここからのシンデレラストーリー楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの通り31番目のお妃様に選ばれた
    女の子が持ち前の明るさと機転で健気に頑張る話……ですが、他の我儘やお妃様を王様が叱責するシーンがスカッとしました笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これからの展開がとても楽しみ😊妃になれるのか、どんな試練があるのか、陛下との恋も気になります。楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幸せになってね

    31 夜毎違う姫を訪れる なるとほど
    31日は毎月はない
    31日目の姫は癒しの姫さて誰をお妃にすべきかは当然です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    主人公可愛いし、性格も良くて、応援したくなるし面白いです!無料内だけだけど、有料も気になってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    31番目ってそういう意味だったのかーと読み進んでわかりました。距離の縮まり方がほんとに少しずつでもどかしいけど面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー