みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
71 - 80件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    設定が無理

    3ヶ月に1度の31日だけ王が会いに来る。
    この言葉だけでまともな説明がないんだけど?
    皆この言葉だけで納得して理解して話を読んでるの?

    3ヶ月に1回しか31日はないの?
    単純に3ヶ月に1回しか会いに来ないの?

    これ重要設定なんじゃないの?
    何でちゃんとした説明もなく、あやふやで強引に話が進んでくの?
    そこが引っ掛かって話が入ってこないんだけど?

    キャラがどうとかストーリーがどうとかでなく
    作品の作り込みが浅いんだろうなって先を読む気にならない。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    王様にめちゃめちゃ申し訳ない勘違いしてた

    クエストから飛んでざっとあらすじを読んだ最初の感想は「この国の王様って下半身サルやな」、とかとんでもなく的はずれなものでした。だってざっと読んだだけじゃ、好色な王様が日替わりで違うお妃さまの元を訪れてあれそれR指定なめくるめく世界をくんずほぐれつ謳歌してるようにしか受け取れなかったんですもん。ごめんね王様。いろいろと真面目に考えながらお妃選びをがんばってるのに大変失礼いたしました。
    そんなこんなで地味に懺悔しつつ読み進めたところ、このヒロインが私のタイプドンピシャもので一層楽しくなってきてます。強く凛々しく逞しい、そんでもって料理上手な女の子っていいですね。
    こういう娘さんはヒーローからの溺愛とかはあんまり必要としてなさそうだけどストーリー展開上そうなったらなったで楽しめそうでまた善きです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛いお妃様

    31番目とはそういう意味だったのかと驚きと相思相愛になっているのに31日しか会えないもどかしさがありましたがとても可愛いお妃様でほっこりしました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あれれ

    15話くらいまで頑張ってという気持ちで読んでいたけれど
    他の姫さまとのやりとりでかなり嫌味なこと言うしだんだん僭越な姫に変わっていくのかしらと先行きが心配になってきました。
    もう少し優しさや目上の方に対する敬意があったら魅力的なヒロインになるように感じます。
    最初の出だしはよかったのになんか残念に感じています。
    まあ、これからこれから成長するヒロインであって欲しいです…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    題名に惹かれて

    題名に惹かれて読んでます。かなり面白いです。まだ始めの方ですが31人お后候補と毎日会ってでも3/1番目の候補は何ヶ月かに1回って発想にびっくりしましま。でも絵も綺麗だし、続き楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    31人妃がいるとかなんなの!っておもっちゃったけど、面白すぎて読むのが止められなかった。
    はやく、みたい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    笑える要素もあってとても面白い!読んでてあきないし、続きがとてもきになる!こんな王様かっこいいなぁー!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    フェリアはどんな状況でも前向きに取り組み
    周囲の人々を巻き込み味方につける人間力はヒロインとして好感が持てます。
    31番目の妃候補のためなかなかマクロンと会うことができず、モヤモヤします。
    フェリアを支えるケイトの存在が頼もしいです。

    by Nyco
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まっすぐなヒロインで素敵だ

    タイトルがピンとこなかったけど、ストーリーはまっすぐで心地よく、とても素敵です。騎士たちのヒロインへの反応もとても素敵です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    31番目ってすごい!とタイトルに惹かれて読み始めましたが、絵もかわいいストーリーも面白いです。続きが気になります。

    by 141213
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー