みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すっきり
始めは、どうなるかと思ってドキドキハラハラしてたけど何事にも最終的にはスッキリしてスルッと見やすい漫画です。
by 咲ノブ-
0
-
-
3.0
話が面白い
この作品は内容が面白いです。今無料分を読み進めていますが、最終ハッピーエンドになると思うので安心して読めます。
by もこ277-
0
-
-
2.0
う~ん…どうなんだろ?
主人公の子、結構キツい性格みたいね。毎日無料でまだ途中ですが、この先共感できるような展開になるのかしら?by う~にゃん-
0
-
-
5.0
どんどん読んじゃう
続きが気になって、ワクワクして毎日更新が楽しみになら作品。無料分が終わってからはポイントを利用して今続きを読み進めてます!
by NKYK-
0
-
-
5.0
人柄の良さ
主人公の人柄の良さがさっぱりしていて応援したくなる。
何事も一生懸命やれば結果がついてくるんだなと思えます。by 伊佐舞-
0
-
-
5.0
しかし31は多い
主人公が逆境に強くて読んでいて楽しいです。周りに軽く扱われても拗ねることなく仲良くなっていくのが素敵です。しかし31人目は酷いw
by 3D小夜子-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしくてサッパリとした性格のヒロインに惹かれましたが、王様ちょろすぎるしライバル達はあからさますぎるし、あんまりはいりこめませんでした。
by ゆんゆんゆん5-
0
-
-
4.0
無料分を読んでます。
面白いです。
主人公が、可愛くて。
これからどうなっていくのか、たのしみです。by ディスクマン-
0
-
-
3.0
うんうん。
お妃候補が31人と言う設定は少し変わってるけど、ストーリー的には良くあるお話。ヒロインの性格や雰囲気は好き嫌いが分かれそうですが、私は可もなく不可もなく。
全体的に、のめり込むほど好きな作品ではないけれど、時間ある時に流し読みにするのにいいです。by 愛だ-
0
-
-
5.0
面白い
まだ無料分しか読んでませんが、ファリアは31番目の王妃候補として選ばれた。持ち前の明るさと行動力で周りを魅了して、王様も魅了してしまう。読んでいてスッとスッキリします。
by メロン1-
0
-
