みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
21 - 30件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    田舎の姫がお妃候補になり持ち前のガッツと生活の知恵で地位を勝ち取る話
    妃候補の選考方法が謎でヒロインは31番候補だから31日ある月の31日しか会えない
    普通に一日交代で一人ずつ順番に会っていけよと永遠に思いながら読んでいるもののストーリーは面白いし絵もきれいで好きです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まあとにかく面白い

    絵が本当に可愛くて、のどかなので見ているだけで癒されます。暴力や雑なシーンもないので、安心して読めるのは有難いです。他のお妃より不利な条件ながら、自分らしく賢く乗り越えていく主人公が大好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    31番目のお妃候補者末端のフェリアが周囲を巻き込んで味方を増やしながら突き進んでいくストーリーが面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うーん、この主人公、よく言えばさっぱりして気さくといえるけど、なんか大雑把でデリカシーにかけるところもあるような。ありえないほど庶民的。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    31番目のお妃様、いい😊
    好きだわ〜☝️
    この性格、頭のいいところ、活発なところも、普通じゃないのがいいよね〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どのような女性が良いか納得できる

    31番目にやっと安らぎを与えてくれる女性がいても、読み手もホットできる。
    薬草を育てることができて、料理ができる。これって現代社会でも理想的な伴侶でしょ、、、、気付きがありました。

    by herbtea
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    爽快

    快活で心優しい女性が王妃になる
    女同士のいざこざもなんのそので
    とてもスカッとしま。
    王となかなか会えないけど相思相愛なところがまた楽しいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    一時期広告でよく見かけてたので人気がありそう。
    健気に頑張る主人公に好感が持てて最初の方は好きな感じだったけど読み進めると好感度が下がっていくような…
    主人公のキャラや都合良すぎ展開が気にならなければ楽しく読めそうです🌝

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    予定外…

    無料いっぱいあったから、それ読んで、ゆっくりでもいいかな…と思ったら…久しぶりに一気読みしてしまった…主人公の機転の利く対応だったり、周りに自分の味方いっぱいだったり、代行してくるのが雑魚い人ばかりで…所謂、痛快と思ってたんだけど、、王様の従姉妹という姫が来てから何となくおかしいような気がしたらやはり、関わってそうで…亡き者にして自分が王妃に収まるつもりなのか、医療は自分の国の専売特許とでもしたいのか…というとこで終わってて…兎に角、面白かった!続き早く早く!って感じです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    会話の内容がすごく面白かったです。絵も綺麗です。他の作品とは違った面白さがあり、もっと読みたいと思いました!!!

    by himes
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー