みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
色々無理はあるけれど、そこはまぁ漫画という事で。
割り切って見ると面白い。
展開もスピーディーで次々と進んでいくし、次はどんな策でいくのか?とつい気になって読み進め、最終話まで読んでしまいました。by someone*-
0
-
-
3.0
お子ちゃまな感じのお姫さまが主人公で面白くなさそうだなと思ってたけど、しっかりとしたとこも見受けられたので、星は3つで。
by メイチー-
0
-
-
5.0
おすすめコミック☆
いつも青春恋愛ものを読んでいますが、珍しくはまってしまった作品です。
主人公のサバサバした感じも良くって、お姫様らしからぬ素行も好きです!by kusasoko-
0
-
-
5.0
面白い♪
面白いです。痛快です!タイトルと、あらすじで興味もって読んでみたらハマってしまいました♪イッキに無料分も多かったし、オススメします。
by Himawari15-
0
-
-
5.0
逞しい
王妃になるって、輝かしいことばかりではないのですね。命を狙われたり、それがましては住んでいる王室でそんなことがあるとは、怖い。そういうのが、王室には付きものなんだろーと歴史についても学ばされている気になる。
by 娘が可愛すぎる-
0
-
-
5.0
スカッとする系の
よくあるお姫様と王様の話かと思いきや、スカッとする系のお話でした!
絵もクセがなく読みやすかったです。by チロチロチロル-
0
-
-
2.0
話が長いし、テンポも悪い。性格の悪さを感じるし、読み手は途中から飽きるし、げんなり…。もういいかな。
by ほわいとさんさん-
0
-
-
4.0
ファンタジーの世界に入り込んで楽しめます。健気でライフハックに長けているお姫様に次第に周りの人が夢中になっていく様を親目線で見て、応援したくなります。
by にんじん2021-
0
-
-
3.0
最初のがよかった
最初は主人公いいこだと思ってたけど、途中からなんだかなーなかんじ。
王様も、最初は良かったけど、途中からなんだかなーな感じ
続き読まないでいっかなーな感じby トゥルンさん-
0
-
-
4.0
面白い!
31番目のお妃さまという設定が面白くて良いです。強い女性、素敵ですね!ただ、心が強すぎて人間味に欠けるかもと感じました。
by 主婦ですが…-
0
-
