みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
31番目って設定がとっても面白いです。そんなに奥さんもらうんですね。絵もきれいだし、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たどり着かない
31番目なんてどうやって?と思っていたら日にちなんですね。なかなか王様には会う事が出来ないけれど、その間ただぼんやりと生活しているわけでなく自分の力で生きていっているたくましさや魅力が周りにも認められていく。早く王様に出会ってほしい。きっと選ばれるに違いない。
by すったくん-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
強気で、前向きな所が、凄く良いです!みんなに慕われてほのぼのしてたり、これからどんな事をやるのか、どうなるのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
小説から入りました
お姫様、すごく可愛いのに強くてたくましい笑笑
すごく好感が持てます
まだ最後まで読めてませんが続きは絶対に読みます
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作小説から
原作小説を知っていても楽しめると思います。
絵柄はキレイです。
主人公の雑草並みの強さとへこたれなさは素敵だけど、少し挫折もあった方がより面白いのにな、と思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね
いろいろなことができる女の子に
周りの人が惹かれていく様子に
とても共感が持てます。
きれいなだけの姫様なんて
自分ならお断りですし。
絵もキレイで、とても読みやすいと
思いました。
まだ途中ですが、続きが楽しみです。by 軟式卓球-
0
-
-
5.0
面白い!
広告で気になりこの作品を読み始めました!主人公の今後が突然でも気になり一気に読んでしまいました!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
小説を漫画にしたものなので、小説の
内容が具現化されていてうれしい。早く、小説分を進めていってほしい。続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
貧乏クジの最後のお妃候補になっても強く楽しく生活する主人公。その人柄の良さから妬まれたり頼られたり奮闘する姿は健気です
by chi-nana-
0
-
-
5.0
元気がでます
不遇の立場と皆が思うのに、自分次第で幸せに変えられる、着飾ることではなく自然体の幸せが回りも幸せにしていく、元気がでる作品です。
by かつを昆布干し椎茸-
0
-
