みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何度も会ってもダメな令嬢ばかりな中で、たった1日会えただけで、この人だと思える相手ってすばらしい。主人公、がんばれ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
31番目って何なの?
とても気になるでも、お試しだけ読んで絵もいい感じだし読んでみたい気もする、ポイントためて読んでみようかな?
田舎娘が、どう成長するのか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がらかわいらしく、お話もほのぼのしていて一気に読んでしまいました。続きが楽しみです。早く配信されるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いですよ
定番って感じですが、31番目のお妃という設定はビックリ。
平民の女の子がお妃になって、思ってるよりも楽しく暮らして、あれ?王様いらなくね?って感じのスタートしてます。
かなり前向きキャラなので、読んでいて嫌じゃないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少女!
ザ、少女マンガ!って感じで私には甘過ぎてイマイチでしたー!
好きな人にはうけると思いますが、課金はしません。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
かわいい
飾らないフェリアがかわいい。こんな女の子だったら女の私でも結婚したいなと思ってしまう。展開は読めるけどテンポもよく、楽しく読めそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たくましいお妃候補
主人公フェリアの明るくたくましい姿に惚れ惚れします!数々の嫌がらせも笑顔でサラリとかわして、自ら心地よい暮らしを作っていきます。それにしても、31人ものお妃候補から本命を選ぶだなんて、王様ってたいへんですね…
by しろくろれおん-
0
-
-
4.0
原作を読んだうえでコミックを購読しました。
絵が可愛いし、原作に忠実なので面白いです。ふたりがなぜ惹かれあっているのか納得できかねるとこらはありますが、満足なお話です。by ゆり✿-
0
-
-
5.0
だんだんと親密になっていく主人公が可愛い。芯がしっかりしていて、賢くて、素敵なヒロインに見入ってしまいます。
by yuria12-
0
-
-
3.0
おすすめします。
このマンガの小説を読んだことがありました。
お話自体はすごく面白くておすすめです。ただ、小説を読んでイメージしていた絵と違ったのが残念です。by 匿名希望-
0
-
