みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く王様とあって結婚してほしい
女の戦いって今も昔も恐ろしい(笑)
騎士たちが慕ってくれるのは見ていて安心ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
明るくて機転がきいて気遣いができて優しくてかわいい。最強のヒロインが魅力的で、一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三話まで読みました。おもしろかったです。フェリアのたくましさ、優しさに好感しかありません。早く王様に会ってほしい。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
逞しいヒロインで、先が楽しみ。
負けん気が強くて、ちゃんとスキルも高くて、人を使うのも上手い。
一癖ありげな王様との対峙も、楽しみです。
ちょっと絵が、古臭いかな。
対象年齢が低めなのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
無料分だけと思いながら…ハマってしまい一気読みです。
ヒロインも王様もお互い惹かれやってるみたいで続きが気になります。
次の配信が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3ヶ月に1回の、31日にしか王様の訪問がない、貧乏くじのお妃様(候補)なのに、フィリアちゃんが強くて可愛い笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たくましい
ファリアが逞しくて応援したくなる!
王子もそんなファリアに気づいてくれてよかった。
これからの2人はまだすんなり結ばれないだろうけど、頑張ってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
表紙とレビュー評価に惹かれて読みました。なかなか王子様でてきません。そろそろでてくるかと思い楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいです
よくある話の展開な感じがしなくもないがサクサク読めて楽しいです。話を追うごとに続きが気になってきます。今後の展開が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公はお妃様のイメージとは少しかけ離れた感じです。
育った環境から侍女が居なくても自分で何でもこなしてしまい、素朴な感じもあるけど、
主人公の傍に居ると心強くもあり、ホッと安心して息をつけたり、可愛らしい部分もあったりと高貴な場所に居る人には癒しになりそうですね。by 匿名希望-
0
-
