みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
田舎娘が強くて頑張る姿!
やっぱり素直な女性が一番素敵!
輝いてる!!
いいなぁ!憧れるなぁ!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
なんたって主人公のお姫様が可愛くてお転婆で頭の回転が良いものだから、読んでいて爽快。すでに気持ちの上では結ばれてるけど、早くちゃんと一緒になれるといいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わくわくします
お飾りではなく素朴だけど自分の意思で動く強さを感じてわくわくします。自分で動くから物事を楽しく感じて周りを豊かにするのだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思っていたより面白い‼️
早く続きが読みたくて仕方ないです。
ハズレくじの31番目のお妃様。
どんだけ女好きな王様かと思ったけど、その日にちのお妃に通うとは。
主人公は好き勝手に楽しく過ごして欲しいかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
まだ数話しか読んでませんが、頑張りやさんの主人公がみんなにいい影響を与えてる感じとか好きです。
国王共々幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなし
絵も綺麗だし読みにくい事も無いし、何となく読み進めたい気持ちにはなれないのは好みの問題だと思います。
私には合わなかったけど好きな人には好きだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子様感の全然無い王様とお嬢様感の無い妃候補
カッコよくてドキドキさせられはる王でも可愛くてキュンキュンする姫でも無いけど、面白いと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まわりくどいが
なんか設定はまわりけどいけど、シンデレラストーリーにひねりを入れた感じなのかな。あっさりと読める作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
フェリアちゃん可愛い♡
物怖じしない姿勢、何事も自分の力でやり抜く根性、可愛らしいのに強い女の子って素敵だなって思いました!
この後の展開が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い面白い
とても面白いし、スカッとする^_^逞しい中にまで工夫やら周りの助けがあって本当に心温まりながら楽しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
