みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
この話、わりと面白いです。早く次が読みたいです。内容はイマイチなのですが、王子がイケメン。ついつい読んでしまいます。
by 優リン-
0
-
-
4.0
面白いです!読み始めたばかりですが、課金して続きを読みます!お姫様らしくないお姫様。女の子闘いが楽しみです笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって止まりません。
ポイントを使い果たしてしまうほど、
続きが気になって止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いです
絵がとても好きです。
綺麗で丁寧です。
今後のストーリーも気になります。
強い主人公が、どういった風に成長していくのも気になります。by きこ0000-
0
-
-
4.0
まだ6話までしか読んでいませんが
まだ6話までしか読んでいないので、31番目の候補者にたどり着くのが楽しみです。
本当にこんな制度があったら、どちらもつらいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポが良くて読みやすい
女性キャラはかわいいし、男性キャラは全体的にかっこいい。ストーリーの先はそれなりに読めてしまうけれど、そこをふまえても、私は好きです。
ヒロインの、竹を割ったようなサバサバした性格と、恋愛にはうぶで奥手な性格のギャップがかわいいし、陛下の溺愛ぶりも何だか分かる気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
まず絵が可愛くて、見やすいです。
主人公が素朴だけど、可愛く、良い子で、かつ逞しく、負けず嫌い。すごく応援したくなります。王様は彼女が気にいった様子。
これからどうなるのか気になります。ポイントが入ったら、読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけですが、ストーリーがとても面白いです。主人公も、聡明で利発。まだ王様に会えていないですが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
主人公が可愛くて強くてそりゃ騎士たちに好かれるよねと。
女官長はまじで何様なんだこいつと思う...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大当たり
当たりの作品を引いた感がすごい!絵も綺麗だし、ストーリーもワクワク、キュンキュンが、止まらない。王様がちょっと素直すぎる気もするけど、2人に幸せになって欲しい!
個人的にはこれから兄たちもかかわって来れば面白いのにとか期待しちゃう。by 匿名希望-
0
-
