みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
強いお姫様と、王子様。遠い昔から定番だけど、気になる。無料だから読んでいたけど、やっと出会う日になった。と、いうところで、終ってしまった🤦♀️課金するか迷っている。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね
恋愛ものなどは最近読まなくなっていたのですが、とてもおもしろいです。主人公の人柄がいいですね。内容も恋愛要素だけでなく、スカッとするのが自分的には魅力です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作品じたいはハッピーエンド。原作ではわりとテンポよく進んでいるのでストーリーは読みやすい。身分制度は緩めだし、最後が少し駆け足感はあるけれど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たのしい!!
たくましいヒロインなので、みてて清々しいです
安心して読めます
このまま幸せになって欲しいー
ヒーローもTheヒーローって感じでくせもないので読みやすいby まるるん★-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
おもしろい!早く続きが読みたいです。
主人公が魅力的です!こんなお妃様ならみんな好きになっちゃいますね!!
妃候補達のバトルとかも気になるところですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロイン大好き!!
そして、芋煮ごはんに笑ったです。無料分読んでますが、続き購入させて頂きたいと思います!、by 森永ユーリ-
0
-
-
3.0
無料試し読みから入りました。
絵はそこそこなうまさでした。
設定が微妙なので読み続けるか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
自分には面白くありませんでした。
高評価なので、読んで見ました。
自分にとっては魅力が感じてません。
内容、キャラクター、登場人物(人紹介)、ちょっとウザイです。何か入れたい説明したいことや描きたいものがたくさんで焦ってるような感じしか無いもので、途中で放置しました。by zero.spooky-
20
-
-
3.0
絵もカワイイし、ストーリーとしては王道なので、安定して読める感じ。
ただ主人公の強さ、たくましさだけが前半は出ていて、もっと可愛らしい面とか女性らしさがあればなぁ。
これから出てくるのかもだけど、無料分から先は購入しないかなぁ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
31番目のお妃様が男女問わず好かれるようなこれまた良い娘!そりゃぁ色々悪どいこと考えてる御令嬢様方より魅力的に見えるよね〜、、
by 匿名希望-
0
-
