みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
乙女の夢見るシンデレラストーリー。
ですね。
私としてはもう少し慎ましく無双して欲しいところです。が、主人公の成長の仕方とか、まあ誰もが好感を抱く雑草感というか、そのあたりはとても共感できるので☆つけておきます。
んー、でもやっぱり、王様のせいで無双感があからさますぎて微妙なんだよなあ。
もう少し慎ましく…(笑)by 祐羽-
0
-
-
4.0
無理分を読みました。
絵は可愛いらしくて読みやすいのが良いですね。
読んでいるうちに先が気になり、課金して読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白くて笑いながら読みました。31番目の王妃様になったけど、自立して自分で開拓する姿に共感しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いんです、ストーリも途中まではすごく面白いけど、王様出てきたあたりから、面白味が薄れてきたというか、ヒロインの嫌な所が目についたというか…。
ライバルお妃候補をやりこめた辺りから
もういーやと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか
読んでてほんわかする漫画です。
続きが気になってすぐに購入してしまいました。
自分で切り開いていく感じがとても好きby かなこ12-
0
-
-
3.0
主人公が、強い。あんまりにも嫌味とか言っちゃうのでなんともなぁ、って気分にはなりましたが、面白いは、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて、個人的にすごくつぼです!ついつい一気読みしてしまいました!
どうなるのかすごく気になるので早く次が読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろい続きが気になる
いま、課金検討中
はやく
30番目までの姫を
ギャフン?と言わせる展開になってほしいby ぽん太丸-
0
-
-
5.0
私はこのお話大好きです!
正々堂々と真っ直ぐに生きていて、田舎の貴族といえど偉そうでもなく誰にでも気さくに優しく心を癒してくれる。
読んでいて気持ちがいいです。
無事にハッピーエンドになりますように。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと無理あるぞ
話の設定がファンタジーやからといって、
こんなに上手く進むことないと思うで…
ヒーローの口調がちょっと古い感じであまり好みじゃないなby すちゃこ-
2
-
