みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(215ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,141 - 2,150件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    最初は面白いと思って読んでたけど、読み返してみたら、主人公も自分から女官長に自分のことは自分で出来るから侍女いらないって言ったくせに、騎士にはお妃なのに侍女もいないのねとか愚痴ってて、
    なんだこの女…と思ってしまった。

    by 匿名希望
    • 43
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!!
    会話のやりとりのテンポや、緩急のメリハリが好きです。早く続きが読みたいです。更新はやくこい〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初

    絵が好きで閲覧開始。
    でも読んでいくにつれて、その先!その先!と楽しくなり今出ている話を全て読破。
    31人目の妃が王妃になることを願います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗です
    お妃候補の中からお妃を決めるお話です
    おすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルをみてまず複雑なのか大切にされるのかどっちか気になり読み始めてしまいました!読むと面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    フェリア嬢と騎士たちとの交流が見てて楽しいし、マクロン王とのロマンスも可愛くて応援したくなる。まだ13話までだけど、先が楽しみ♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    バタバタ感がw

    まだ途中なので…☆3です

    主人公が破天荒で気持ちが良いです。
    周りの人達も楽しくて

    ラフロマンスはまだありませんが
    これから先ぐ楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    痛快

    破天荒なお后様候補。その人柄に魅せられていく周りの人たち。絵も可愛くて面白いです。これからの展開も楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん。。

    最初は、痛快な感じに思い、楽しく読んでました。
    ただ、何度か繰り返して読んでいくうちに
    主人公の笑顔で毒吐きが気になってしまい。。。
    読んでてモヤっとしてきちゃうトゲトゲしさに、リタイアしそうです。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛くて話のテンポも良いので先が楽しみです。
    でもまずお后候補が31人もいることがすごいですが(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー