みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
201 - 210件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読んでいて楽しい作品です

    無料分だった41話まで読みました。
    読んでいて楽しい作品で、ステキな姫だなーと心から思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読み始めたばかり

    田舎から出て来て、
    何でも自分でやっちゃう主人公
    素朴で、飾らない素直な性格なのかな?
    騎士に好かれて、王様も気に入ったみたい
    これから、楽しみです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    元気でこういうちょっとおかしい人に魅力を感じてしまう男…いるよな
    呼んでて結構楽しかったです!設定にん…?と思ったりしましたが良かったです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おてんば最高

    広告で流れてきて気になって読み始めました。お転婆具合が可愛くてついつい読み進めてしまいます。なんでも起点を聞かせて解決していく姿圧巻です

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    え?

    本屋さんにペーパーの本があるので面白いのだと思うが、読もうとしても手が進まない。ただ、絵は見やすいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ダラダラと

    評価が高い意味がよくわかりません。
    一生懸命なヒロインがお姫様に似つかわしい畑仕事とかしてるんだけど、どうも魅力がよくわかりません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お妃様の選び方、、、

    大奥かな?って思うくらい女性が出てくる笑
    ヒロインは31番目(最後の)お妃様。毎月は会えないけど、元気と機転と賢さで王子の心をつかんじゃう!やなやつもいるけど、動じない強さもあって面白かったです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    激推しマンガ!

    ベターな展開かと思ったけど、読んでると惹き込まれます!!面白いからどんどん読めちゃう!続きも楽しみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    爽快!

    ストーリーが面白くて最高でした!31番目という順番制のお妃制度には驚きましたが、主人公の強い心と頭の良さが最高でした!他には無いお妃ストーリーだと思います♩

    by negro
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    なかなかほっこりする。
    主人公が素朴でかわいいので、一緒に応援したくなります。
    絵もかわいいし、今後の展開も気になります。
    お約束の主人公をイジメるのが あのおばさんだけなのか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー