みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,071 - 2,080件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    王様の妃

    なかなかふれあいは少ないが、
    王様と想い合えるようになって
    困難に立ち向かう二人の恋路を応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーがわかりやすくて面白いです。流行りの転生やチート能力付きなどではないのが良い。続きが気になり原作のネット小説を探して全部読破してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって試し読みしたら
    いつの間にか続きを購入してました。
    先が気になって気になって…
    続きを楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ始めの方しか読んでいなくて、主人公はまだ王子と会えていませんが、面白いです!
    とにかく主人公が明るくて前向きで読んでいて応援したくなります!
    早く王子様と会ってからのお話が読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料期間で読んでみたのですが、絵もきれいだし、特にストーリー展開が面白いです。続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    すごーいおもしろいですー!王様にあうのにひと月待たないといけないなんて今じゃ考えられない世界だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    早く3巻でないかなー

    ただのシンデレラストーリーではなく、人間らしいところもありおもしろい(ノ´∀`*)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    早くあって欲しいな!出会って、早く展開が進んで欲しいなぁー!毎日無料で読み進めるのはゆっくりなので余計にもどかしい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公のバイタリティがすごいし、ポジティブだし、応援したくなっちゃいますね 周りの方のキャラもおもしろく、惹き込まれます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    絵が可愛いくて好きです!
    そして主人公が前向きで頑張る姿が良いです!!難しいことを考えずにサクサク読める点も良いです(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー