みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は楽しく読んでいたのですが、だんだん主人公の性格が爽快というよりは偉そうに思えてきてしまって、課金してまで読むかはわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする
タイトルだけで31人の妻かと思ったらお妃候補でした。他のお妃候補達の嫌がらせに負けずスカッと言い負かしてくれるので気持ちいいです。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼️
女子の夢がつまってます😉
ドキドキワクワクするお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛くて賢い主人公が大好きです。王様が見初めてくれるといいけど。とてもウキウキする作品でした。ありがとう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花を愛し、野菜を作り、釜まで作ってしまうヒロインはとても好感が持てます!途中までしか読んでいないのですが、これから王様と出会って、どのような展開になるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
最初は主人公の毅然とした態度にスカッとして、とっても面白く読んでいたのですが、段々と偉気になってきて、スッキリと読めなくなりました。続きは買わないかなぁ。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
おもしろかった!
お転婆な主人公が王様に見初められるという、ある意味展開が読みやすい話ではありますが、話が重すぎず、読んでいて楽しいです。主人公の言動は爽快で、思わずかっこいい…!!と興奮する場面もありました。続きも楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
このマンガを読んでいると花より団子を思い出しました。主人公が色々な困難を乗り越えて王子と一緒になるお話なのですが、主人公の逞しさはとても清々しいです。主人公の味方が多いのも私的には嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Twitterから気になって読んでみました。最近流行りの転生系かと思ったら違っててすごく読みややすく内容も入り込んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ありそうでなかった妃の選び方で思わず笑ってしまった。
こんな妃の選び方でいいのだろうかと思っていたが。これはまたこれでいいのかな?by TAKI13-
0
-
