みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爽快
無欲で素朴なヒロインの設定。ありがちだが、明るく元気なストーリー展開が良くできていて、次が読みたくなる作品です。
by たろたんさん-
0
-
-
5.0
想像以上!
こんな感じの異世界風な漫画を読んでいるときに見つけました。最初は、暇つぶし程度に読んでいましたが、とっても面白いです!今は毎日無料でコツコツと読んでいます!早く続きを読みたい〜
by 月寝-
0
-
-
5.0
すっきり
ちょっとやそっとじゃへこたれない。
ただただ読んでいて気持ちが良いです。
出会うべくして出会った2人なのだな、と。by すいたーん-
0
-
-
3.0
最初
は楽しかったし、スッキリするようなこともあり、ワクワクしながら何度も読み返した。途中から飽きてきたのが残念。
by だるる-
0
-
-
5.0
面白かった
無料分見終わりましたがとても面白かったです。お話、絵がとても好きなのでこのまま読み進めようと思いました。
by もなかたはな-
0
-
-
4.0
面白いです。
欲はないのに次から次へとくる難題をちゃっと解決してしまう姿に感心してしまいます。頭がとってもいいんでしょうね。
by もんちい-
0
-
-
5.0
面白い
読み続けていくにつれ、主人公の気持ち良い行動力にハマっていきました。また周りの人物もとてもユニークで今後も楽しみです!
by 虎哲-
0
-
-
5.0
主人公の性格が凄く好きです。
周りも関われば関わるほどそばにいて応援したくなるようなアットホームさもあってオススメです!by きなこだんご*-
0
-
-
2.0
出来過ぎてる
敵味方がはっきりしていて、ハッピーエンドへのレールがしっかりしているので、そういう話が好きな人にはおすすめです
by BIANCA-
0
-
-
4.0
もう少し
無料分があったら良かったです。絵はとても好きな感じです。内容も面白かったです。購入して読むか悩み中。
by りぴの-
0
-
