みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
121 - 130件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初とても面白くてどんどんどんどん話を読んでいったのですが、途中から 何か違和感を覚えて読まなくなりました。

    何でかなと思い 皆さんのレビューを読んだら、あ、 そういうことかというのが 分かりました。

    続きを読む かどうかはちょっとまた考えてみようかなと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵もかわいくて読みやすいし、設定もいいと思います。
    最初の方は主人公は素朴で明るい、周りも明るくなるようなキャラってしか私は見えてなかったんだけど、段々と頭の良さ、気の強さが表にでてきて、私には嫌なキャラクターに感じてしまった…
    最初から気の強さが出てたらこう思わなかったんだろうな。
    最初が無害の良い人にしか見えなかったんで…。あ、でも王妃にはぴったりだろうし、現実では良い人の嫌な面が後から分かることもよくあるんで、ストーリー的には普通に面白いと思います。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵柄と違って、賢さと行動力と察知力

    絵柄とタイトルでないわと思っていたが、読んでみたらハマってしまって、王様同様、ファリアのトリコに。王妃にふさわしい行動力と察知力の人。生活力からくる賢さと大胆な行動は温かみがあり思いやりに満ちてます。次はどうでるか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    明るく正しい

    立場は弱いはずだけどそんなものはものともせずに自分らしさを失わす生き生きと生きていく主人公はとても素敵だなって思います こういう明るいのも🙂‍↔️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    31って、そーゆーこと

    面白い!
    一気読みしてしまった😄
    止まらん。
    ぜひ、一気読みして下さい!
    そして、感動して下さい✨

    by Oooooow
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    良い

    私は、最近この話を読み始めたのですが、おもしろくてさくさく読めてしまいました。おもしろいのでぜひぜひ一度読んで欲しいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分まで…

    読み終わりました。
    最初は主人公のたくましさが好ましく、それなりに楽しく読めていましたが、王様と両想いになったあたりから、話の展開にも主人公にもだんだん魅力を感じなくなってしまい、もうこの先はいいかな~という感じです。

    by yonpi
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主役のキャラクターがいい。逞しくて、気取っていない、働き者な感じが好感を持てる。良くある話しに思えるけれど、王道で読みやすくて、好きな感じ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    すごい才能と人柄で陛下を射止め、なかなか会うことのなかった31番目のお妃様が溺愛される対象になるなんて

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ^^;

    話の展開はわかるものの最初の方はテンポ良く読み進められた。けど、途中から話の進みが遅いな~~と感じた。

    by ぇぉ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー