みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
111 - 120件目/全148件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ヒロインがあまり魅力的ない

    うーん。破天荒なヒロインに王様が惹かれていくラブストーリーなんでしょうが…。ヒロインはただ失礼で非常識。発言もイマイチ。こんなお后様嫌だなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は良かったのですが…
    読み進めるうちに???
    性格いいのか?悪いのか?
    途中でやめてしまいました

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    展開が早い。

    1カ月で31番目という設定が面白かったので
    読み進めましたが、衣装や髪型など古臭く感じてしまい
    魅力が半減かな。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    面白い

    タフなお妃様と従者たちの絡みが面白い。
    これからどんな風に周りがお妃様ルートを確立していくのか見もの!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん。
    広告見て最初は面白いと思ってたのですが…
    皆様のレビューにあるように、途中から主人公すっごくゲスいんですよね…
    成り上がり系だとしても、ネチネチしてるというか…
    もう購入はないですね。

    by 匿名希望
    • 5
  6. 評価:2.000 2.0

    適応能力のある一応お姫様と皇太子さまの恋愛物語で、個人的にはこんなに恋愛面を押し出した内容にしてほしくなかったなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    前半は面白かったけど…

    最初はすごく爽快で面白かったのですが、後半に行くに連れ、この主人公の性格っていいのか悪いのかわからないというモヤモヤ感が生まれて来ちゃいました。更新されたものの、続きを買うか迷っています。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗

    試し読みだけ読みました!絵が綺麗だなぁと、私の好きな感じの絵です!試し読みだけなので、よくわかりませんが、面白そうな気配は感じました!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    面白かったです

    面白かったです。
    暇だったのでとりあえず無料お試しで読ませていただきましたがなかなか面白く購読しちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    限界

    最新話まで読みましたが、主人公の性格の悪さにげんなりです。サバサバとは違う、やり込めてやった感が見るに耐えられません。あれでは敵を増やすだけ。

    最初は面白かったけど、もう購入することはないです。

    by 匿名希望
    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー