みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がとにかく美しいです。
なので読んでいて漫画の世界に引き込まれてしまいました。
二人の恋がうまくいくといいなby naotun-
0
-
-
3.0
新社長との恋愛が楽しみ
無料分だけ読みましたが前社長に対する主人公の忠誠心の高さにまず驚きます。こんなに心から信頼してつかえたいと思える人っているんですね。
秘書って仕事でありながら人間性やプライベートにも寄り添わないといけなくて、難しい仕事だと思いました。
この先、新社長との恋愛が描かれて行くと思うのですが、カッコよくて仕事も出来て孤高の雰囲気の新社長がいかにデレていくのかを見るのが楽しみです。by ねこむすめ1057-
0
-
-
5.0
好みかも
ストーリー的に好きかも知れません。そう思って読んだら今はハマってます。主人公のノアが可愛く感じて、今後、恋愛についてもどうなっていくのかとても気になります。早く続き読みたいです。
by トーちゃん-
0
-
-
3.0
絵が可愛らしい感じでした。。
話がわかりやすくて、展開も先を読めるのがちょっと読むべきか悩んだところ。by スカーレット。-
0
-
-
3.0
無料プラス1話読みましたが、渉さんが感じ悪すぎて今のところ魅力ゼロです。それに寄り添おうとするヒロインもなぜなのかわかりません。
by i☺︎y-
0
-
-
4.0
無料の分を読みました。
絵がきれいだし、主人公の女の子がすごくかわいいです!
社長より上司の方がかっこいい!by えむえす-
0
-
-
4.0
最初は…
最初はなんだこりゃ?と思っていたんですが、毎日無料で読むにつれ先が気になってしまい購入しました。社長の変わり方が面白い。笑
by ゆーーーーみん-
0
-
-
2.0
どうなる?!
優しい会長と冷たい社長、何故こんなに冷たくするのか?!主人公は会長の何とそんなに比べているのか?!続きが読みたくなるような展開ではないかなぁ。
by クララ☆-
0
-
-
1.0
なんかもう、どこがいいのかさっぱりわからない。
社長さー、秘書のこと好きなの?小学生以下。
秘書もさー、嫌がらせやイチャモンつけられて何がドキッとしただよ。
どっちにもイライラしかしない。by KLKR-
3
-
-
4.0
しあわせにして下さい
最初はどんなふうになるのかなー?って読んでいましたが続きを見るたび引き込まれてドキドキしながら読みましたしあわせにしてくれるんですよね。
by もーやだ-
0
-
