みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
世の中にこんなにイケメンの方はいないのだろうか
イケメンだらけの世界は漫画だけだもんな
だから漫画はとても好きだby ひーあん-
0
-
-
2.0
無料分を思い出した時に読む…という感じで、たまに読む程度で夢中になっては読めてません。
ヒーローが高圧的であまり好きになれず、購入してまで読もうという気が起きませんでした。by 豆りん-
0
-
-
5.0
絵が魅力的!
段々引き込まれました。絵が魅力的で、イキイキしてて、面白いです。ただ、次話がなかなか出てこないので、もっと早く作品をアップしてほしいです!
by タオフ-
0
-
-
3.0
ツンツンしたデキル男前社長!でも、ちゃんと色々と分かってて、隙を見せたりできる大人男子!
そりゃ、だんだんと心、ひらくよねー。by HINANObeer-
0
-
-
4.0
いい
可愛いなぁと思う場面がお話の中で多いです。またこんな作品に出会いたいと思うお話でした。さすがの作品でした!!
by 1123211-
0
-
-
5.0
とにかく絵が上手だなとの印象です。
展開はもう少しグイグイ行って欲しい…と思いますがテレビドラマ的なストーリー展開だなと。by m.925-
0
-
-
3.0
父の方
秘書のヒロインがとりあえず一生懸命。
だけど、元社長なお父さんの方好きなのかな?
なんか気になるヒロインの気持ち。by こにぎりくん-
0
-
-
3.0
切ない。
58話最新話まで読んで、
えぇ⁉︎良い感じだったのに、好きな気持ちでいっぱいだったはずなのに、なぜそんな態度⁉︎
若干ヒロインが子供っぽいというか、
純粋すぎ⁉︎と思うところもあり、自分の気持ちそこまできたら分かるでしょ‼︎と思うけどな。
周りはめちゃくちゃ良い人ばかり。
社長のまだまだ分からない事情がこれからみえてくるのかもだけど、
いくらなんでも、気持ちある人にそんな言い方。
ちょっと長い話で今からどんでん返し⁉︎
展開ある事願います。by LEGOりぃ。-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイで好きなタイプなので読み始めました。内容はありきたりな三角関係ですが、社長はカッコいいし、ヒロインは健気で可愛いので楽しく読んでいます。
by k子さん-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で11話まで読みました!
会長の息子マジなんなの?
むかつくー!
意味わからない!
今のところ面白くない!
これから面白くなるのかな?by Nasuco-
0
-
