【ネタバレあり】MONSTERの甘い牙のレビューと感想(30ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
中々、話がゆったり進むので、ヤキモキ・・
大企業の社長秘書を務める桐谷望愛。穏やかで、包容力のある社長が、突然、脳梗塞で、社長を交代し、会長職につく。それに伴って、会長の秘書になるつもりが、代わりに社長職についた、俺様モンスター渉に、無理難題を押し付けられ、社長秘書も兼任することになる。葛藤して行く望愛。秘書室長の菊森に、憧れていた望愛だが、渉の本当の人となりに触れ、愛するようになる。中々、ヤキモキする展開だが、菊森室長も望愛への思いを断ち切り、新しい恋を見つけて、幸せになって行く予感・・・。今後が楽しみだ。
by コンビニさん-
1
-
-
4.0
最初どんだけ、性格悪いんだよって思ってたけど、読み進めていったら、優しい社長になって付き合ってたよ。
by ゆありあか-
0
-
-
3.0
秘書✖️社長もの
まだ途中までしか読んでないですが
まあまあ普通に面白いです。
社長秘書のヒロインがある日社長が体調不良で倒れ、会長に。
それで、会長の息子が新社長に就任。
新社長の秘書になったヒロイン。
でも、その新社長はクールで冷たすぎる
無理な要求も。
彼は、モンスターだった…
でも、読み進めると
冷徹だった新社長が徐々に優しい態度を取るようになっていく。
ヒロインも恋心を持つようになっていきます。
秘書室長の優しい彼もヒロインの事が好きなようなので、ヒロインをめぐり恋のバトルもありそうです。
そして、絵が綺麗✨by メゾ・ピアノ-
0
-
-
3.0
秘書が可愛い。
社長が急に倒れて、ビックリ。脳梗塞なら、仕方ないけど、知らない息子が社長になり、気になる展開。
by まりかの-
0
-
-
4.0
カッコいい
一緒に会社を守っていこうとしていく2人を応援したいです。というより、もっと続きが楽しみな内容です。すごく周りを大事にしているなーと。作者さんの人柄とかも想像してしまいます。これからも楽しみにしてるので、他の作品も読みたいと思ってます。
by ヒカちゃん-
0
-
-
5.0
まだ
七話までしか読んでいないけれど恋愛要素薄いし楽しい感じがしない。ゆっくり始まるかもしれないけどどちらかが好きにならないとね。
by あやぽぽなな-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
尊敬する会長が病に倒れ、新社長に就任した息子の秘書も務めることになったヒロイン。すごく頑張っているのに、社長からは暴言ばかり。現実の会社員ならそれほどめずらしくも無いパワハラですが、マンガだとすごく酷いことをされているように見えます。ただ、社長はヒロインのことを気に入ってるんだろうなと思わせる描写が随所にあり、結局は天邪鬼による好きなコいじめ、又は好きな相手にはどうして良いか分からない、というガキの所業なんだろうなと思います。甘い牙、なんていうほど大層なものとは思えません。
絵は読みやすいです。by 匿名灯光-
3
-
-
4.0
優しい大好きな社長が急に倒れて、やって来たのは鬼のような息子。その息子社長の秘書として頑張る姿、読んでいて応援したくなるー!でも、きっとここから、息子社長も良い面がみえてくるんだろうな。
by mimimimi333-
0
-
-
4.0
最初の頃はイケすかないオレ様社長ですが、結構早い段階で甘々溺愛社長に変わります。
絵が綺麗なのでサクサク読み進めるのも良かったです。
個人的には室長が好きでした笑by ・・・匿名希望・・・-
0
-
-
4.0
楽しみだけど先が長い
社長秘書として働いているのあ。ある日、社長が倒れ、会長職に退くと共に、新社長には息子の渉が就任。この渉の秘書ものあがすることになるのですが、コーヒー淹れてもお礼は言わないしとにかく冷徹。渉が変わっていくのか?楽しみですが、現在107話まで出ていて先が長いです。
by きたまるくま-
0
-
