【ネタバレあり】MONSTERの甘い牙のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
明るい気持ちで読める作品
ありきたりと言うレビューもあったみたいですが、確かに良くあるストーリーだと思います。
でも、98話まで読みましたが、嫌な人が出て来ない!多くは、社長と秘書が付き合う時点で、仲間からのやっかみやら嫉妬で、意地悪されたり、ライバルになったりと波乱の展開があると思うのですが、この作品はそれがなく、なんと助けてくれる。室長に対しても、野崎さんのライバルになりそうな先輩が応援してくれると言う展開。
毎日、優しい気持ちで安心して読むことが出来ます!by リリーの母-
0
-
-
5.0
会長の秘書をしていたヒロイン
会長が病に倒れ、息子である社長秘書に。
最初はヒロイン可哀想と思いながら読んでいましたが、徐々に信頼し好感を持つ展開に。
続きが楽しみby saaanya-
0
-
-
3.0
パワハラ
新社長 渉は、かなり強引でワンマン。秘書をお前呼びなんて、パワハラでしょ?挨拶やお礼も言えないなんて……。常識も無さすぎ。でも、恋って人を変えちゃうんですよね。
by かぁくんZ-
0
-
-
4.0
どんどん
最初はあまり響かなかったけど、社長の不器用な優しさや桐谷さんの真面目さがどんどんハマってきました。これから楽しみ。
by ブーぽん-
0
-
-
3.0
甘い牙で甘噛み(笑)
出だしはパワハラモラハラお坊ちゃん。
少しずつ態度も表情も変化していって
何やら甘いムードの予感がします。by サンキューたか-
0
-
-
3.0
ありがちな設定だけど
クエストで7話まで読みました。横暴な社長と秘書のお話。きっと社長は本当はいい人で正直な心を表に出せないひとなんだろうな~って思われますが、展開に期待したいです。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
3.0
クエストで読み始めました。
絵柄は好みです!
ヒロインも可愛いいけど新社長が
クズすぎて嫌(^_^;)by 白玉だんご-
0
-
-
4.0
とても慕っていた社長が代替わり、息子が社長になって秘書となる主人公だけど、イマイチ態度がハッキリしない。尊敬する元社長、見込まれてる主人公、息子と繋げたいのかな。印象悪かったけど、もはや虜になってる
by マンボ~-
0
-
-
5.0
良かったー
無事ふたりが和解してくっついてくれて良かったー!!
すれ違うこともあったけど、2人ならきっと大丈夫だよね!!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
3.0
室長がかっこいいのですが…
あの…室長がかっこよくないですが??イケメンで仕事もできて背も高くてハイスペックすぎませんか??と思ってしまいました〜でも、よくある恋愛系で良かったですよ!可愛いしかっこいいしおもしろいし!
by らんくどしゃ-
0
-
