みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料部分のみですが…
好きなお話です。社長がどんな感じになっていくか気になります。課金して読みたいなと思ってます。続きが楽しみです
by 彩結-
0
-
-
4.0
絵がキレイでなんだか読みやすく感じます。
話的には、桐谷さんがすごく頑張り屋さんで応援したくなりました!
渉さんはかっこいいけど、態度が傲慢でどうなの?!って思いました。by なんでだろう~-
0
-
-
4.0
社長がだんだん主人公に心を開いて変わっていく。お互い好きなんだろうなー。社長が早く気持ち伝えてラブラブになってほしいな。
by ぶいぶいちゃん-
0
-
-
3.0
無料だし、絵は綺麗でとても読みやすそうだな〜と思いましたが、職場恋愛、ありきたりだけどよかったです。
-
0
-
-
4.0
ありきたりなストーリーですが読みやすいし、展開も嫌いじゃありません。絵も好みです。無料分だけ読みましたが続き買おうか迷います
by 毒桃-
0
-
-
2.0
まだ一話だけしか読んでいませんが、出てくるキャラクターが、みんなキラキラしてる人達ばかりで、いまひとつ、はまれませんでした。
by ななうめ-
0
-
-
4.0
あーもどかしぃ
まずは、絵が大好きです!
物語はまぁよくある話だけれど、お互いわかっているのに結ばれない〜もどかしいよお。
続きが待ち遠しいですね。by みみちゃんせんせー-
0
-
-
4.0
凄く面白くて一気に読んじゃいました。主人公が誰からも好かれているのが単純に羨ましいなと思いました。恋路が気になります…。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
4.0
絵から入って
絵から入って読み始めました。
最初は「あーありがちな社長が溺愛するパターンのね。ハイハイ」っておもったけど、
予想以上に斜め上をいったツン要素強めの社長で「おやおや?」ってなったけど、
デレの方きましたぁーーーーー(いまそこ)by ※※もも※※-
0
-
-
5.0
早く結婚して欲しい。
会長からも上司としてだけでなく父親のように可愛がってもらいもうすでに娘。
社長秘書としてはもちろんオフでもほぼ嫁。
家政婦さんからも信頼されてすでに若奥様扱い。
室長には悪いけれど、外堀は埋められている。
早く、早く結婚して欲しい。by ひろままさん-
0
-
