みんなのレビューと感想「わたしハプニングバーで働いてます!」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
行ってみたい…かも
ハプニングバーの存在は知っていましたが、行ったことはなくどんな場所なのか興味深々で読みました。
決していやらしい場所(そういう目的で来ている人もいるけど)ではなく、心に満たされないものを抱える人もいるんだなぁと思って最後まで一気に読んでしまいました。
これで知識を蓄えたらいつか行けるかな(勇気でるかな…)と思ったり。
ハプニングバーのこと知りたい人にはすごくお勧めです。
ボリュームも多くて読み応えありました。
絵柄がエロくないので私には読みやすかったです!
続きもあるのかな?楽しみです。by 匿名希望-
9
-
