みんなのレビューと感想「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまりそう!
皆川さんのクールだけど、素敵な笑顔にはまりそうです。
試し読みして、気になって、持っているポイント分を購入。続きも気になります。課金しそうな勢いです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ハマリました❗
展開が、早くて
吸い込まれる感じで、イッキに
読んでしまいました。
今度どうなるのかな?by Mmmk-
3
-
-
5.0
早く続き読みたい!!
皆川さんのクールさと曖昧さが絶妙で、毎回先がとっても気になります❗️
小説が元になっているようですが、高島先生の描く男性が好きなので、小説はまだ購入は検討中…
毎月2回の配信で、先が気になって気になって、もっと読みたい!!と毎回身悶えしておりますが…高島先生の絵で読んでみたいので、先生、頑張ってください!毎回、首を長くして待ってます🎵by 匿名希望-
10
-
-
5.0
冷徹の素顔は❓
一夜の相手が目の前に❗現実にはないんだろうけど、ストーリーが良いので自然に受け止められる。白石さよさんは素晴らしい。作画も可愛い。特に主任のイケメンさにやられている。
by ベースボールストーカー-
2
-
-
5.0
絵が綺麗です❗️
ハマりました‼️上司と結ばれて欲しいですけどね‼️恋のライバルが気になりますが、これからの展開が楽しみですね‼️
by みきのりへい-
2
-
-
5.0
絵が好みだったので読みはじめたのですが、続きが気になって読み出したら止まらなくなりました。配信が待ち遠しいです。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
面白そう
受付さんがかわいい!結局、王道はああいう感じなのねー。上司の目が冷たそうで、なんとなく展開は読めるけど、その安心感がよいのかも
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
ストーリーとイラストがすごくマッチしてます!結末がどうなるのか、すごく気になります!!入荷が待ち遠しいです❤
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
大人の恋愛
私にはこんな刺激的な恋愛をした経験がないので、想像がどんどん広がってどんどんハマってしまったよー!!
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
思わせぶりでドキドキ!
冷たいようで、すごく親身になってくれる彼のこころは一体どこにあるのか?!まだ真相が見えませんが、主人公の想いは、どうやら彼の方に向かっているような。
しかし男って馬鹿だなぁ、と思う甘いマスクの上司がめんどくさい(笑)by sacchy_s-
5
-
