みんなのレビューと感想「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が骸骨!!骸骨といえば弱いのが多いけど主人公は身体能力良し、魔法良しのつよつよ骸骨。その力で世直しいっちゃお!!
by ろるの小-
0
-
-
4.0
ハンデ(この場合はガイコツという見た目)を負ったチートキャラというのは面白いですね。コミカル差が加わるだけでなく、絵的なギャップが楽しい!謎のガイコツのまま頑張って!
by あるびれお-
0
-
-
4.0
真面目な骸骨
転生したら、、骸骨だった。
しかも技ありなのに、控えめな設定が面白いです。
骸骨騎士さんが、人情味溢れる問題解決していく様が、ほっこりします。by アパ〜レル-
0
-
-
4.0
タイトル通り、本当に骸骨が主人公だったのでビックリしましたが(笑)、読み進めていくうちにとても心優しい人柄が好きになりました✨
by fumifumi23-
0
-
-
4.0
面白い!
絵もキレイだし
こういうのにありがちな無駄にエロい感じも無いし、
主人公が普通に善良で
安心して読めます。by フガフガごん太-
0
-
-
4.0
アニメから来ました
アニメが面白くて、こちらで見付けて読み始めました。
アニメと漫画で少し設定が異なる部分も有りますが、どちらも矢張り面白いです。
ゆっくりにはなりますが、課金分も進める予定です。by 哀月-
0
-
-
4.0
目立たない訳がない(笑)
最近流行りの異世界モノということで試し読みしました。
本人は目立たないようにしたいらしいけど、ゴリゴリの鎧で歩き回ればどうやっても目立つに決まってるよねぇww
鎧の中身が骸骨ってのも面白い。
どうやら呪いのせいらしいけど、呪いが解けた時、どんな顔なんだろうと気になる。
この主人公、だいぶ人柄がいいんだけど、人間界ではどうだったのかも気になる。
気になって仕方ないので、続きを購入しようか検討中です。by すーーざん-
0
-
-
4.0
アークの顔とかめっちゃきになる。呪いとけるんかな?あとサスケのところがなける。チヨメちゃんには強くいきてほしい。
by いとざくら-
0
-
-
4.0
何気なく読み始めましたが、面白くてハマってます!
骸骨なのちょっと可愛いな(笑)
最近、転生系か流行ってるのかな?よく見かけます。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
オレツエーではありますが、ちゃんと強者には歯が立たないなど、考えられてますね。絵も上手く話も面白いです。すぐ人になったりとかないのもいい。
by さくまし-
0
-
