みんなのレビューと感想「黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 27話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW何で??
何でこんなに人気なのか良く分からず読み続けてました。兄弟の関係のストーリーが終えてから気が抜けてしまった様な。
by Tuber-
0
-
-
3.0
NEW続きが気になる
イケメンで仕事のできる男子たちに好かれているヒロイン。一人はクールになってしまい、いまひとつきもちがわかりずらい。
by 魔法01-
0
-
-
4.0
NEW直向きな女性
自分なら 縁のない世界なだけに おもしろい。実際に こんな娘がいたら この黒弁護士のようになるのもわからなくないかもと思う。
by しゆりん-
0
-
-
2.0
NEW綺麗
絵が綺麗で読みやすかったです。
最初は溺愛系で面白かったんですが、途中からクドイ感じになって読むのやめました。by ヨカ-
0
-
-
2.0
NEW好みがかなり別れそう
辻褄とか矛盾とかに違和感感じる人には向いてない作品だなと思いました。そこに目を瞑れてただ一途で重い幼馴染系が好きな方に刺さるのかも。
by ちゃぐた-
0
-
-
5.0
絵が美しい
すごい好みの絵です。綺麗だし、行為の最中の描写も忙しなくない。落ち着いて読めます。
こんなツンデレのイケメンに愛されていいなー!by もんぴちこ-
0
-
-
5.0
控えめに言って最高。18年の間ずっと想っていたなんて……。すごい純愛。純愛に飢えたらこれを読むべき。
by ♩♩-
0
-
-
5.0
幸せな幼馴染二人の恋の物語にライバルや嫉妬や色々ある困難を乗り越えて幸せになって行くストーリーですが頻繁に、都度エッチなシーンで良い意味で話が先に進みません(笑)
彼氏の絶倫と純真な彼女がエッチに目覚めて行く過程を楽しんで読むにはちょうど良いエッチな感じだと思います。by ヤヌスの鏡-
0
-
-
3.0
官能的で美しい
登場人物が美男美女で綺麗な漫画で読んでいるだけでうっとりしてしまいます。現実逃避するには打ってつけかも。
by ひなころり-
0
-
-
5.0
いやぁ、細かくてキレイな絵柄なのにまぁエッチなこと。ヒーローのヤバさはモチロンのこと、受け入れてしまうヒロインもたいがいです。
by PAINKILLER-
0
-
