みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全25巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
最近読み始めた中では当たりだとおもいます!
かくまくんかわいいです。
おでこ出してる髪型良き。
ヒロインのオンオフのギャップもすきです。by かえるぴん-
0
-
-
4.0
2人ともカワイイ!
無料まで読みましたが、2人とも可愛くて好き!
かくま君があんなカッコいいのに彼女ナシなのが不思議だけど…やっぱ髪型と服装って大事なのか。
かくま君の役職がイマイチよくわからず、何で社長と2人だけ行動が多いのかも謎だけど細かいことはあまり気にせず読んでます。by BeBe-
0
-
-
4.0
絵がきれい
加隈、カッコいいだけじゃないところがイイ!パーティーでの激変だけじゃなくて、そんな時は腰に手がって…
by かゆたまん-
0
-
-
3.0
普段は冴えない部下
女性が社長をやってるのは、最近では珍しくなくなってきました。でも男性としては、一歩引いてしまう気持ちもわかりますね。部下の気持ち、届くといいね。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
4.0
素直になれない主人公が歯痒い
素直になれないヒロインは、ちょっと年上で会社の社長で、自分の会社の職員をときめいてしまっているのか、可愛いけど、なかなか素直になれなくてちょっと歯痒いお話しです。
by キラキラ54-
0
-
-
4.0
先が気になる、
かくまが主人公なのか?社長が主人公なのか?固定観念(男・・・年上、上司。女・・・年下。部下)主従関係が逆で、堅物そうなのが純情な中身で、と。これまであった漫画の話の男女を逆転させたような物語。何となく、最後はハッピーエンドで終わるのかなというような雰囲気があるのではないかと思う。
by こはぜ775-
0
-
-
4.0
全体的には良さげ、、?
読み始めたときはいいと思ってたけど展開が急な時がいっぱいあるからどーゆーことだ?ってなってしまう
でも絵かわいいし設定はまあ面白いです!by 僕のかわい子ちゃん-
0
-
-
4.0
10話までの感想です
まだ、10話までしか読んでいないですが、完璧で可愛げがないと言われ続けた女社長と、磨けば光る素直なわんこ、、ならぬクマ系部下の恋愛ストーリーです。絵もきれいだし、王道好きな方にはおすすめです。
by へそてん-
0
-
-
5.0
結構こういう系って、
男性の社長さんと、ふつーの女性が恋する
みたい系だと思ってたんですけど、
逆な感じが面白かったです!by 棒人間さん-
0
-
-
4.0
好きかも
ハイスペック女子が、もっさい部下に想われて、一線を越えてしまう?
プリティウーマンの逆版みたいになるのか?
展開、テンポ、絵も好きだし
お邪魔したソファのぬいぐるみの突っ込み方、好きです。
おん?誰やねん、とか。by ミィミ姉さん-
0
-
