みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全25巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか好き
主人公のオフィスとプライベートのギャップがいい。
仕事命なのに、可愛いもの好きなところとか、
男子の直球キャラも、変身ぶりもカッコよくて好き。by TAFTI-
0
-
-
2.0
この手の話は
男女の関係が発展するまでには、お互いの気持ちを確かめあって…みたいなくだりは当然あるだろう。
というか、むしろそういうものをすっ飛ばしていきなり身体の関係を持つというのも剣呑だし、個人的には好きではない。
でもさ、この主人公鈍感すぎる。
次話を読ませるための策略なのかもしれないが、主人公が鈍感すぎる設定にそもそも読む気が失せる。by 匿名にしたいです-
0
-
-
3.0
絵の構図があまり好きじゃないです。でも、ストーリー性としては面白いのでおすすめです。一つ一つのセリフとか絵とかをもっと工夫してもらいたかったです。
by アンプナイトメテスト-
0
-
-
4.0
とてもいい
2人の関係性とせめぎ合いの様子が とてもいい
ヒロインが タジタジ していく様子なんかとてもいいですねby 1104310-
0
-
-
2.0
絵のタッチ
絵のタッチがもう少しシンプルだったら読みやすいなあとおもっちゃいました。ちょっと線がたくさんあって、見にくいなあーと感じるところもありました。
by みきまるし-
0
-
-
3.0
よかったです
高学歴で、しかも社長だなんて、苦労してきた主人公だと思いますが、男運も悪かったんでしょうね〜
主人公が勃つだの勃たないだの、そんな言葉は普通言わないと突っ込みたかったわ。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
どちらも素敵
普通に社長さんも加隈さんも素敵だけどなぁ…。人とのお付き合いって、自分の周囲から始まるケースと、思い切って異世界に飛び込んで合コンとかからスタートするケースがあるのだろうけど、普段が普通に素敵な人は、身近にちゃんとみててくれる人がいるってことですよね!
by はるウララ-
0
-
-
2.0
なんつーか、大人の女の恋愛じゃないよね。
やってること中学生だもん。うだうだもじもじ。
加隈さんが惚れ抜いてくれていたから、逃げないで待っててくれたけどそうじゃなかったら見切られていてもおかしくないよ。恋愛経験ゼロっつったって知識のひとつやふたつは持ってるでしょうよ。どこまで逃げるんだろうねぇ。おっ、ここでついにか?って思ったところで全逃げじゃん。いや、課金っていうシステムはね、お金ってものがかかるんだよ。わかってる?って聞きたくなるほどの及び腰。
社員預かる社長のすることじゃないよ。このまま据え膳ばかりじゃ彼の仕事に差し支え出そうじゃん。加隈さんの色気にだいぶ救われてるだけで、彼女に惚れ抜いている彼が見たいだけで読んだだけだよ。by いちごとあんこ-
0
-
-
3.0
バリキャリ
ヒロインは会社社長。
学生時代の交際相手の影響で勉学に励むが、それを理由に浮気される。
合コンに行っても社長と言うだけで引かれてしまう。by NETERUKUNN-
0
-
-
4.0
無料分まで読んでの感想
モサ男の加隈をイケメンに仕立てあげたけど、部下の加隈を男性として意識してしまった、恋愛偏の低いいさみさんと、いさみさんに一途な加隈さんのやり取りがやや焦れったくもありますが、続きが気になります。
by ちいたんママ-
0
-
